スポンサーサイト


ドラム缶。

ドラム缶
Kodak E100VS ( cross )



近所にある公園の横の空き地に、
ドラム缶が放置されていました。
何に使うのだろう??

焚き木っぽいのが落ちてたので、
一瞬「ドラム缶風呂でも入ったのかな?」なんて、
妄想してしまいましたぁ・・・。

それらしき人はどこにもいませんでしたけどね


そろそろ、別のフィルムを使って、
クロスプロセスしたいです☆



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/31-c663a4eb

Comment

Cocoro* | URL | 2008.01.29 21:18
こんばんわー(o^∇^o)

日本じゃないみたいですよね!!!
外国みたい♪カッコいい写真ですね☆

うちもクロスやってみたくて(HOLGA135でやってみようかなぁって)Agfaのポジフィルム数ヶ月前に購入済みなんですが全く手付かずです(;´Д`A ```
久々にトイカメ持ち出さなきゃなぁ!!!って思っちゃいましたw

リンク大歓迎です(o^∇^o)
こちらもリンクさせて頂きますね♪
宜しくお願いします!

トミー | URL | 2008.01.30 17:13
そうですねぇ★ちょっと外国っぽい!?
このすぐそばでは子供が遊んでたんですけどねー♪

わぁい!!リンクありがとうございましたぁ★
これからもどんどんお邪魔しますのでー!!よろしくおねがいします♪
Comment Form
公開設定

