スポンサーサイト


サッカーボール

090217


日曜日、天気が良かったので公園に行きました。

サッカーしてバトミントンしました★

サッカーボールの取り合いしてる姿はまるで「カップル」w


いぇいぇ、そんな私たちも明日で入籍3年ですよ☆




☆ お知らせ ☆


お知らせ・・というか、ご報告になると思います。

私の写真が『第4回 新美術写真展』というところで展示されています。


私にF2をくださったおじさまの薦めで、
写真を展示していただくことになりました。

おじさまの目で3枚の写真を選んでもらい、
しかもおじさまプロデュースで組写真に仕上げてもらいました。

・・・正直なところ、おじさまに「私に任せなさい('-^*)/」と言われたきり
どんな仕上がりになったのか見ておりません(笑)

だからなんとも言えないのですが(;´▽`A``。

私も他人の写真を見に行く気持ちで(?)
明日観に行ってこようと思います。

もしもお近くを通りかかることがあれば、
ちらりと寄っていただければ幸いです。





公募 第4回 新美術写真展
(次世代に残したい写真展)
(入場無料)

平成21年2月17日(火)~2月22日(日)

名古屋市民ギャラリー
中区役所/朝日生命共同ビル
8階 第9展示室

9:30am~6:00pm  最終日5:00pm







またこちらでも後日報告させていただきますね。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/321-bb8ce9c0
