スポンサーサイト


まっすぐ

090304


今はただまっすぐに・・・



☆ 今日の日記 ☆


今日、久しぶりに短大時代の友達とランチ行ったぁ。

彼女はすべてがかわいくて・・・

まっすぐに見つめられると、私が照れてしまうくらい(笑)

相変わらずかわいくて、ほんとかわいくて。

「私も女磨きがんばろう!!」って思ったぁ( ´艸`)☆


同じことを悩んでいたり、

同じようなことを経験していたり。

本当に気が合う存在だなって再確認。

また遊びに行こうっと。

私も髪伸ばそうっと。


あ、彼女に今度モデルになってもらおうっと(笑)☆


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/328-9616bc3d

Comment

美姫乃 | URL | 2009.03.04 20:23
類は、友を呼ぶですね。トミーさんも魅力的だもん。キュート!!
可愛い彼女も、違う角度で同じようにトミーさんの事・・・
見ているかもしれないですね。お二人が一緒の所見てみたい(笑)
可愛いが溢れてそうだもん。ラブリーパワーあやかりたいな。
素敵な友達がいると、嬉しいし、分かち合えたり影響受けたり。
支えになってくれる存在ですよね。キラキラの宝物みたいですよね。
RiKiKi | URL | 2009.03.04 20:53
ほんと、美姫乃さんもおっしゃってるように。

類は友を呼ぶんだよ、トミーちゃん♪
トミーちゃんめっちゃかわいいもん♪♪♪
あずさと、トミーちゃんヤバいよね(可愛くて)って
いっつもいってるんだからぁ~~~♪

今度、見せてね、彼女といっしょの写真☆
manis | URL | 2009.03.05 11:48 | Edit
こんにちは♪

manisも原宿でトミーさんにお会いした時、
“可愛い♪”って思いましたよ!!!

でも旦那様の為にも、トミーさん自身の為にも
女磨き頑張って下さい!!!
...ってmanisも頑張らねば...Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
荒巻みか | URL | 2009.03.05 15:55 | Edit
お花の色や茎の重なり具合が、
可愛いだけじゃない部分もイメージさせてくれます♪
女磨き・・・は、ちょっともう無理そうなので
人間磨き!行きたいと思います!!(笑)
wbyn | URL | 2009.03.05 19:10
茎の部分にピントを合わせるなんて
トミーちゃん凄い発想だよね!
自分じゃ、茎にピントを合わせる発想がないもん!
お見事だと思った。

自分が女性ならトミーちゃんみたいな人になりたい!
内面から溢れる人柄とか!
ファッションもカワイイしね!
トミーちゃんは向上心に溢れてるね!
次ぎ合える時は今よりも素敵なトミーちゃんを期待しています!
今度、モデルになってください!
ゴロー | URL | 2009.03.05 22:49
やっぱり友達は大切・大事ですね♪
たぶん友達もトミーさんと同じ気持ちだと思いますよ。

うちの相方はトミーさんをモデルになってもらいたいみたいです☆
この間「あぁ~トミーさんに会いたいなぁ、家遊びに行きたいなぁ」って言ってたんで、
「ダンボールに入れて送ってやろうか?」って言ったら
「ダメだよ(色んな意味で)。それにトミーさん驚くから。」
「まぁ、トミーさんなら笑ってくれるんじゃん」って言う話をしてました。
でっかいダンボールが届いたら、開ける時は笑ってて下さい(笑
そんなうちの相方はトミーさんに憧れてるみたいですよ~。
meimei | URL | 2009.03.06 01:51
私もトミーさんとってもキュートだって思いましたよん♪
かわいいし、おしゃれだし~!!(=^^=)
自分のしみったれさ加減が恥ずかしくなるぐらいですよ~。。^^;

それに今日の写真もとってもかわいい♪
ほんわりな雰囲気がめっちゃいいです~^^
azusa | URL | 2009.03.06 22:56
ふへぇ~茎にピント合わせたのんね!!斬新☆
カーネーションの花びらがぼやけてる具合がふわふわっとして優しいね。
トミーちゃんは、よくお花買うの?
切花のおうち写真、時々見るなぁと思って。お部屋によく飾ってるのかなって思って。
そんなトミーちゃんの日常を想像してみまちた^^*むふむふ。
かわゆすな~♪
そう、「すべてがかわいくて・・・私も女磨きがんばろう!!」って、あたしもトミーちゃん見ててそんな風に思ったぁ!!

ru-pi-su | URL | 2009.03.08 14:07 | Edit
トミーさん☆こんにちは!

ほんわりドリーミーな素敵な一枚。
淡いピンクのカーネーションだったのかな。。☆

気の合う友達と過ごす時間は
私も好き☆

刺激受けるし、またかんばろーって思う。
ACHIC☆* | URL | 2009.03.08 21:21
お久しぶりです!!
まさか、自分がぼやいてたセリフを一字一句間違えずに
コメントされてるとはぁ・・。恥ずかしいです。笑

実は昨日、初azusaさんにお会いしました!!
RIKIKIさんといい、本当に私の憧れの3人ですよ!
みんなかわいいし、すっごい素敵な写真撮るし!
本当にうらやましいですよぉ!

また、トミーさんにも会いたいです!!
本気でダンボールで送ってもらうか悩みましたよ!笑
最近は大き目のスーツケースを私がみているだけで
「これでトミーさんの家送れるね!」って言われます。
だからスーツケースも注意してください!!笑
(嫌われたくないのでこのへんで・・。)

トミーさんの写真はみてるだけで癒されます!!
私もいろいろがんばらなくちゃ♪♪
またお邪魔しまっすッ!!(^皿^)
chant0m0 | URL | 2009.03.11 13:22
私はトミーさんにお会いしたことがないので
実際のお顔はよくわかりませんが…
トミーさんの写真を見る限り、美的感覚がすばらしいなぁと思います。
充分、お友達と同じような存在になっていると思いますよ♪

でも、かわいい人と会うと
「嗚呼、ちょっとでも近づきたい」って思いますよね。
あの子なんて…って妬む人よりよっぽどいいことだと思います。
トミー | URL | 2009.03.12 09:01
☆ 美姫乃さんへ

  お返事遅くなりました・・すみません!!
  いやいやぁ・・ほんと私なんて自分に自信ないですよー!
  まじでまじで!!笑!!
  美姫乃さんの顔立ちがうらやましいですもんーーー!!
  ほんとうに素敵な友達って大切ですよね☆
  たくさん刺激もらって私もイイ女にならなくてはww
トミー | URL | 2009.03.12 09:03
☆ RiKiKiちゃんへ

  お返事遅くなっちゃってごめんね!!
  いやいやいやいやぁ・・・ほんと申し訳ない!!て感じです!
  あれ、申し訳ないじゃないか。恐縮ですかww
  だってRiKiKiちゃんだってazusaちゃんだってかわいいもん!
  そしてオシャレ!!!
  そんな仲間と凸凹できてほんとに嬉しかったんだぁ♪
  そんな二人からもしっかり刺激もらってるよ!ありがとう☆
トミー | URL | 2009.03.12 09:07
☆ manisさんへ

  お返事遅くなってしまってすみません~~!!
  いやぁもう、あの原宿の時は「東京ってオシャレ!!」って
  圧倒されまくってました・・w
  どうも私、原宿になじんでないなぁ・・てビビッてましたよw
  
  そうですよねぇ、自分自身のためにも旦那様のためにも女磨きを
  し続けていきたいです~~~☆  
  お互いがんばっていきましょうね~!!
トミー | URL | 2009.03.12 09:10
☆ 荒巻みかさんへ

  お返事遅くなってすみません~~~!!
  人間磨き!!!私も人としての自分も磨きたいです!!
  あとはぁ。。50になっても60になっても「女」な方をみると
  ほんとにあこがれます笑!!
  あとはぁ・・・写真の腕磨き!?笑☆
トミー | URL | 2009.03.12 09:13
☆ wbynくんへ
  
  お返事遅くなってごめりんこ~~!!
  茎にピント合わせたらおもしろいかな?って思ってw
  こういうのもありかしら??
  いやーもうー、ずっと迷走中だよぉ・・・私なんて!!
  やっぱ何歳になってもおしゃれしてたいし、
  もっと気の利く性格になりたい・・もう無理かしらww
  できるかできないかは別にして、向上心は忘れたくないんだぁ!
  
  今度会えるの楽しみね~♪今から何着ようかわくわくしてたりしてw
トミー | URL | 2009.03.12 09:17
☆ ゴローさんへ

  お返事遅くなってすみません!!
  ほんとほんと!!友達ってほんとに大事ですよね!
  歳を取るにつれてひしひしとそれを感じます。
  もちろんゴローさんや彼女さんも!!大切な友達です!!!
  こうやって繋がれてるのも不思議だけど嬉しい☆
  
  いやぁ☆ダンボール届いたら覚悟しときます(笑
  絶対笑っちゃう!驚くよりまず笑っちゃうかも~~♪
  お二人の会話に私が登場するなんて、
  まずそれが嬉しすぎます!!!きゃほーい♪
  私はチョコクロ食べるたびに旦那と「ゴローさんカップル」について話してますよ☆
  ゴローさんカップルの差し入れで初めて食べたのでw
トミー | URL | 2009.03.12 09:20
☆ meimeiさんへ

  お返事おそくなってすみませんでしたぁ~~!!
  もー、ほんと、原宿でお会いした時は、
  都会の人の多さと自分の格好おかしくない?ってことに
  かなりビビッてましたよ笑!!
  どうにも自分が東京の中で浮いてるように思えて仕方なかった!!
  
  そんなビビりな私ですが・・・またいつか東京出没したいですw
トミー | URL | 2009.03.12 09:23
☆ azusaちゃんへ

  お返事遅くなってごめんね・・!!
  斬新☆いただきましたぁ~~わぁい☆
  やっぱポラ楽しいなぁ・・と思う今日この頃なのでぷ♪
  お花はね、あんまり買わない(笑
  前に写真撮ったのは友達の結婚式でもらって帰ったもので、
  今回のお花たちは入籍記念日に旦那様から戴いたんだぁ♪
  できればお花を飾る心のゆとりが欲しいもんだよぉ。。

  私、azusaちゃんやKiKiちゃんや、azusaちゃんのお友達、
  みんなかわいくてオシャレですげーーー!!って思ってたの。
  一緒にもんじゃ食べながら内心かなりビビってたさぁ☆
  もっとオシャレなんなきゃ!!!!!!!
トミー | URL | 2009.03.12 09:25
☆ ru-pi-suさんへ

  お返事遅くなってすみません・・
  そうです!淡いピンクのカーネーション!!
  花束の中に何本か入ってて、かわいかったんです☆
  
  気の合う友達ってほんとにイイですよね。
  気を使わないし、でも刺激もらえるし。とにかくイイ!!
  そういう友達をずーっと大切にしていきたいですよね~!
トミー | URL | 2009.03.12 09:29
☆ ACHIC☆*ちゃんへ

  きゃぁーーー!!ACHIC☆*ちゃんだ!!
  お返事送れてすみません!!ありがとう~~☆
  もーぉ、お二人の会話の中で「トミーさん」が出てくるなんて
  私それだけで鼻血ぶぅーですよぉ!!嬉しすぎっ♪
  ぜひダンボールでお越しください!!スーツケースでも笑!!
  azusaちゃんかわいいでしょーー!童顔すぎ!そこが好き☆
  かわいい女子いっぱいに囲まれて、私にまにましちゃいますよ!!
  
  癒しを感じてもらえて嬉しいです☆ありがとうございます!!
  またいっぱい写真撮りたくなってきたぁ☆!!!!
トミー | URL | 2009.03.12 09:33
☆ chant0m0さんへ

  コメントありがとうございます!!
  いやもう、顔はなんともノーコメントです(汗
  かわいくなりたいです・・ほんとにほんとに!!!!!
  オシャレもしたいし・・・毎日を丁寧に生きたいですw
  
  かわいい人やキレイな人、近づきたくなりますよね☆
  色々知りたくなってしまいます!そのかわいさやキレイの秘訣を!!
  いつかchant0m0さんにお会いできた時も、
  絶対近づきたいって思いますよ☆その時は宜しくですっ!!!
  
Comment Form
公開設定

