

お花ドリーミー。

09033001PROVIA100F ( cross )


薔薇の花。

相変わらずわがままな姫のドリーミー。





土日のお出かけ予定・・・

この雨女の私がなんと!!
「晴れ」な二日間を過ごせました★


土曜日はwbynくんが名古屋に遊びに来てくれたので、

一緒に常滑&名古屋港を撮影おさんぽしました♪


ひとりじゃない撮影おさんぽは本当に楽しい!!!



そしてそして!!

昨日はLomographyさんの「ブロガーの集い 名古屋会」に
参加させていただきましたっ!!!

はじめまして☆な皆様ばかりで、
一緒に撮影して歩くのは本当に楽しかった!!!

昨日お会いできた皆様、本当にありがとうございました♪

LOMO最高!!LC-A最高!!!
やっぱりLomographyはすごい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/347-991d6e66

Comment

chant0m0 | URL | 2009.03.30 11:42
この写真、すごく好きです!!
ドリーミーなお花はトミーさんのもの!って感じがするんです。
そこがすごい好き。

昨日はお疲れ様でした^^楽しい時間をありがとうございます。
トミーさんかわいくて何枚もシャッター切っちゃいました。
manis | URL | 2009.03.30 15:44 | Edit
こんにちは♪

お出掛けが晴れでよかったですね!
そういえば写真展でトミーさんにお会いした日も
会場を出たら霧雨が降っていた様な…。

今回はどんな写真を撮って来たのかな?
楽しみにしてますね☆
ゆきじろ。 | URL | 2009.03.30 19:40
昨日はお会いできて嬉しかったです。
もっともっとお話したかったー。
なんだかぎこちなく始まったけど
撮影はみんなでいろいろ楽しくできてよかったです。
またご一緒できたらいいなぁ。
wbyn | URL | 2009.03.30 23:41
嵐を呼ぶコンビが晴れを呼んだね(w
やっぱりトミーちゃんに逢うと安心する(w
前世で姉妹だったのかもしれない(爆

いつもトミーちゃんが見ている風景を自分も一緒に
観ている・・・凄く不思議な感じだった。
楽しい2日間を本当にありがとう!
次は近いうちに逢えるといいな!
ゴロー | URL | 2009.03.30 23:48
「狙っても、決して撮れない、姫ドリーミー」字あまり過ぎ(笑
ただその通りドリーミーは姫様のモノなんですよ!!

名古屋の集りも楽しそうですね!!
まぁうちの相方は相当指をくわえてた状況だと思いますが(爆
単純に『楽しい』それがトイカメラの原点ですね☆
shuta | URL | 2009.03.31 01:24 | Edit
ご無沙汰です!!
ほんとドリーミーなお花ですね!
僕も花を撮ってみたんですがやっぱ全然違いました~

ブロガーの集い名古屋会も盛り上がったみたいですね~
これからもLOMO盛り上げていきたいですね!
トミー | URL | 2009.03.31 09:19
☆ chant0m0さんへ

  こちらこそ!!お会いできて本当にうれしかったです!
  一日ありがとうございました★
  会う前日からwbynくんに「chant0m0さんって絶対かわいいよ!」
  と断言してました・・(笑)
  そして、ハトを追っかけるchant0m0さんがかわいくて好きです★
  うまく撮れてたらいいなぁ(●´ω`●)ゞ
トミー | URL | 2009.03.31 09:21
☆ manisさんへ

  そうなんですよー!!
  江ノ島散歩も雨で、原宿写真展の時も小雨&新幹線を止める大豪雨!
  今回も雨かな・・って思ってたんですが、
  夫婦喧嘩の最中だったので、そちらが大雨でした(笑)

  今回は人物を入れた写真を何枚か撮りました。
  なかなかそういう機会がないので、仕上がりが楽しみです★
トミー | URL | 2009.03.31 09:24
☆ ゆきじろ。さんへ

  いやーもうお会いできてうれしかったです!
  あの会議室に入ってきた瞬間、直感でゆきじろ。さんだ!と思いました!
  そしてDiana+を見て確信しました!!
  なかなかお声かけられなくてすみません;;
  撮影楽しかったですね!
  また一緒に撮りたいです!そしたらもっとお話ししたいです★
  きっと今後機会があるはず!と思ってます♪
トミー | URL | 2009.03.31 09:26
☆ wbynくんへ

  嵐を呼ぶコンビ!再集合!(笑)
  天気は晴れたけど、トミー夫妻は大嵐(笑)もう収まったけど(笑)

  前世で姉妹ね☆ほんとうにそう!私も落ち着くもん!!
  なんだろうなぁ。。。なんだろう?気を使わないし(笑)
  Diana+スプリッツァーがめっちゃんこになってないかが
  気になる今日この頃です(笑)
  また近いうち会えるよ!!たぶん旦那も☆
トミー | URL | 2009.03.31 09:29
☆ ゴローさんへ

  それ!いただきです(笑)
  うちの姫のキャッチコピーにしようかしら♪
  土日で撮った姫の写真・・・また大変なドリーミーになってないか不安!!

  名古屋会楽しかったですよ~!きっと東京に負けてないはず!(笑)
  ほんと、今年中のいつかにはゴローさんやACHIC☆*ちゃんとも
  一緒に撮影おさんぽしたいです!

  そう!単純に楽しい!これすごくハッピー!!
  トイカメラに出会えてよかったなぁ★
  そしてたくさんのお友達と知り合えてよかったって思います!
トミー | URL | 2009.03.31 09:31
☆ shutaさんへ

  コメントありがとうございます!
  shutaさんのところへコメント残せずに読み逃げですみません。
  ジャーニーがんばってるなぁ!!とチェックさせてもらってました(笑)
  お互い今年の25周年を盛り上げていきたいですね!
  いつかshutaさんともどこかの機会でお会いできるのを
  楽しみにしております★
=Pーcan | URL | 2009.03.31 19:02
こんばんわ
やっとブログ見つけた^ ^
集まり、お疲れさまでした
トミーサンの写真、自分のツボになりそうです。色がカッコいい!!!
フィルム変えようかなっと思う写真が多いです。

また、皆で集まってワイワイやりたいですね♪
これからもよろしくお願いしまーす。
トミー | URL | 2009.04.01 11:01
☆ =P-canさんへ

  見つけてくださってありがとうございます!
  すみません~、、名刺用意できてなかったので(´□`。)
  こないだはありがとうございました!
  楽しかったです!ほんとに素敵な一日になりましたぁ!!
  私もっと=P-canさんのアルバム見せてもらいたかったぁ・・!
  
  またこのブログにも遊びにきてくださいね☆
  タイのフィルム私もがんばります(笑)
meimei | URL | 2009.04.01 22:32
すっごいすっごい素敵♪
見た瞬間、「これだよ、これ!!!」とテンションUPしました~!!(笑)

まさに姫というに相応しいDiana写真!!
めっちゃいいです~~!!(=^^=)
Comment Form
公開設定

