スポンサーサイト


譲れないもの。

090331Kodak ELITECHROME100 ( cross )



写真がどんどん好きになる。

ぜったいにやめられない。


やめるなんて考えられない。




今LC-Aに入ってるフィルム。
早く終わらせてしまいたい!!!




木曜日は久々の平日休み。
午前中は早くからメイクして、
カメラとお散歩したいと思う!
午後は友達の家でゲーム(笑)

金曜日は健康診断。
初めてバリウム飲むんだけど・・・まずいんだよね?

土曜日は友達と「桜の京都」へ行ってきます!!
日本らしい景色を撮ってきます★


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/348-806ccd61

Comment

yoshika | URL | 2009.03.31 13:18
いいな~~~京都!楽しみですね(*O∪O艸嬉)♪*.
バリウムはわたしも未体験ゾーンです凹
LC-A全然使ってあげてないのでそろそろ・・・と思いつつ
手放す事も考えちゃってます凹
RiKiKi | URL | 2009.03.31 16:15 | Edit
なびく旗が素敵!
いいな、こんな景色、しばらくみていないな。
京都、うらやまし~~~い!!!
わたしの分も楽しんできてくださいな♪♪♪
写真楽しみにしてまっす!!!
moco* | URL | 2009.03.31 19:15
こんばんわー(o^∇^o)

うちも写真どんどん好きになってる~♪
写真で繋がる輪も最高だもんね!!

健康診断なんだー><
会社の健康診断はバリウムないから飲んだことないな~苺味とかあるんだよね?確か?
あれって最後排泄物として出てくるんだよねー凄いって言ってたw
(汚くてごめんなさい・・・汗)

京都いいな~また京都行きたいなぁ♪
楽しんできてねー^^
wbyn | URL | 2009.03.31 21:07
アリウムか(w
出てきた排泄物LC-A+で激写してください(ウソです)
バリウムまで飲む健康診断て本格的だね!

自分も写真やめられない(w
もう止まらない(w
多分、トミーちゃん始め「同志」がいるからだと思う。

京都でも沢山写真を写してきてください!
そして沢山見せてください!
気をつけてね☆
あしたのゲームも楽しんできてね(爆
ぽん酢 | URL | 2009.03.31 23:11 | Edit
旗がめちゃくちゃかっこいいねこの写真。船っ!いいね!

トミーさんの写真が好きなので、やめない絶対宣言、
しないなんて言わないよぜったい宣言ともとれるそれが
僕はすごく嬉しいです。と同時に、
あ、オレもオレも、な賛同もしくは同乗的な発想で
僕も言うんだ。やめないよ絶対。多分。うそうそ。きっと。いやいや。YAMENAI。

健康診断っていややね。

京都かぁ!そっかぁ!鼻息荒く祈っておきます。天気!
kohaku | URL | 2009.03.31 23:38 | Edit
旗が風になびいて、
すごい風を感じる写真だね。
この旗の色もいいよね、黄色×赤!!

京都はすごいことになってるね、きっと。
桜と古都のコラボはたまらないね。
荒巻みか | URL | 2009.04.01 01:13 | Edit
フラッグは赤と白ですか?
全体的に緑がかった中にその赤の存在感が凄いですね!
私は絶対って言葉はあまり使わないのですが、
写真はやっぱり、止めないんじゃないかなぁと思います。
自分を客観的に見れるし、何より楽しいから♪
トミー | URL | 2009.04.01 09:47
☆ yoshikaちゃんへ

  そうなの!京都行くんだぁ!!
  紅葉の京都も好きなんだけど、桜の京都もすごいの♪
  楽しんできまーす★
  バリウム私も未体験ぞーんΣ(・ω・ノ)ノ!
  私の歳ならまだ体験しなくてもいいんじゃないの!?て思います( p_q)

  LC-A使ってあげてぇー!!手放しちゃう??
  でもわかります!カメラどんどん増えると、
  かまってあげられなくなる子が出てきちゃいますよね(´□`。)
  均等に使用できればいいけどなかなか難しかったりするよね・・
トミー | URL | 2009.04.01 09:50
☆ RiKiKiちゃんへ
  
  これ撮ったの1月4日だったんだけど、
  風が強くて寒かったぁ!!
  でも天気がよかったんだぁ~♪

  京都は何度行ってもいいよね★また行きたくなる!
  ほんとに素敵な場所だなぁって思う。
  いっぱい写真撮ってくるね!
トミー | URL | 2009.04.01 09:52
☆ moco*ちゃんへ

  そうそう!写真で繋がる輪ってステキだよね★
  いつかmoco*ちゃんにも会いたいな!そして一緒にお散歩したい!
  
  私もバリウム初なの!!まだ何年か先になると思ってたのに・・
  そうそう!白いのが出てくるんだよね!!(あ、汚いww)
  どんな味なんだろう・・・イチゴ味にしてくれないかなぁ(w_-;

  京都楽しんできます!秋に行けなくなっちゃった分まで!!
  ほんと楽しみー!
トミー | URL | 2009.04.01 09:55
☆ wbynくんへ

  コラヾ(。`Д´。)ノ!排泄物激写だなんて(笑)
  いやん、乙女は恥じらっちゃいます・・・ww
  でも本格的健康診断でしょー?健康を証明してみせるっ!

  そうそう、仲間が居るから余計に楽しいのかも・・写真!
  
  京都ではタイのフィルムを一本撮る予定~★
  期限せまってるしね(°д°;)
  あとはどの子連れていこうかまた迷い中(笑)

  ゲームは明日だよ(笑)ヒマな主婦二人でゲームなの!!
トミー | URL | 2009.04.01 09:58
☆ ぽん酢さんへ

  やめないよぜったい~♪的な感じです(笑)
  あ、違うか!いわないよぜったい~♪か≧(´▽`)≦

  いろいろ迷うことがあって、写真を少し離れた方がいいの?
  て思うこともあって・・・・  
  だけど少しづつでもゆっくりでも、
  写真は続けて行きたいなぁ・・って強く思ったんです!!
  その宣言でした(●´ω`●)ゞ

  あんな本格的な健康診断は初めてなんです( p_q)
  あーあー、なんかいやだわぁ~!

  京都、お天気微妙かも!?
  祈っててくださいーーー!!!
トミー | URL | 2009.04.01 10:00
☆ kohakuさんへ

  んふ♪この旗かなりなびいてるでしょ??
  んで色は実は赤×白なのよ☆
  クロスしたら元が何色なんだかわかんなくなっちまいました(°д°;)

  桜と古都のコラボをうまく撮れたらいいんだけど・・・
  京都という場所は本当にステキすぎて、
  毎回うまく写真に収められないのよね(w_-;
  今回はがんばってきます!!
トミー | URL | 2009.04.01 10:02
☆ 荒巻みかさんへ

  そうです!正解です!赤×白のフラッグです★
  赤×白の色がきれいで撮ったのに・・・クロスw
  私の計画性のなさがにじみ出てる写真ですΣ(・ω・ノ)ノ!

  荒巻さんはきっと丁寧に生きることができる方なのかな?
  という印象を受けました!!大人です!見習わなくちゃ!
  私は思ったことをバーっと口にしちゃう乱暴者なので(;´▽`A``。
  でもやっぱり写真は好きなんです★
  私の場合は、なんだろう??
  夢の世界かなぁ・・いやなこととか忘れて夢中になっていられるからw
亀 | URL | 2009.04.04 03:00 | Edit
旗のなびきと色が好き。
エリートクロームって(リバーサルの中では)
安いわりに結構好き。

京都いいっすねー
かくいう俺は明日から京都での展示に参加するんですよ
作品だけ送って、オレはいけないんだけど。
ぎゃらりーなぞやしき ってところ。

近いうちに京都行きたいなー
トミー | URL | 2009.04.09 09:02
☆ 亀さんへ

  こんにちは!
  この写真を撮った日はほんとに風がつよくて・・・(=◇=;)  
  私もエリートクロームって安いけど好きなんでよく撮ります(笑)

  京都行ってきましたよ!
  もー雨でした・・・雨女全開!!!
  展示に参加されたんですねー!
  見てみたかったです~~(´□`。)

  京都は何度行ってもいい場所ですよね★
Comment Form
公開設定

