

うめこ

090402Kodak ELITECHROME100 ( cross )


タイトル、kohakuさんのとある日の記事からぱくりました(笑)




*****




Journey案にコメントくださった方々、ありがとうございました!


とりあえず、場所については「愛知県」としたいと思うのですが、
どうでしょうか???


people・・・どうしましょう????




明日の金曜日~日曜日の間は、
予約投稿させていただきますので。。
また改めて来週の月曜日に、
記事にしたいと思います!!

何か思いついたことや意見がありましたら、
コメントくださるとうれしいです★
よろしくお願いします。。。






Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/350-be5319a9

Comment

kohaku | URL | 2009.04.02 18:55 | Edit
おぉーうめこ!!
クロスなうめこ、かっこいい!!今度はさくらこを見せてね。


ジャーニー、みんな考えてるよね。僕は4月中に動くのが、無理そうでなにもできそうにないけど、みんなの話を聞くだけでも楽しそうだね。
でも、これをきっかけにいろんなイベントを自分たちで企画するのも楽しそうだなって思ったよ。
RiKiKi | URL | 2009.04.02 20:31 | Edit
ああ、だと思った!
「うめこ」ってたしか、kohaku さんの記事で読んだなぁ、と。

アンダー気味でしっとりしたうめこ、素敵だね☆
meimei | URL | 2009.04.02 22:06
おっと!!
私のニックネーム(=うめこ)だ。。^^;
他人とは思えない、梅子。。(笑)
=P-can | URL | 2009.04.03 09:50
僕がこのような写真を狙うと必ず梅はシルエットになっちゃいます。。。
どうしても上手くいかないんですよね。
渋さがイイ!!!ッス
トミー | URL | 2009.04.09 08:51
☆ kohakuさんへ

  お返事遅くなってすいません・・・
  さくらこ・・・今年あんまり撮れてないかもo(;△;)o
  なんだか見ているばかりだったなぁ・・
  今週末!ぎり間に合うかなぁΣ(・ω・ノ)ノ!

  ジャーニー、みんなをまとめきれず・・・
  やっぱ中心人物には私むいてないかもーヽ(;´Д`)ノ!
  でもkohakuさんのいうように、
  ジャーニー関係なく自分たちで企画立てるのって
  面白いかもって思った!!
  今後そういうことが増えていくかもしれないね~★
トミー | URL | 2009.04.09 08:52
☆ RiKiKiちゃんへ

  お返事遅くなってごめーんo(;△;)o
  うめこしっとりしてる??
  そうそう、かなりアンダー気味・・・ちょとくらいイメージ(;´▽`A``。
トミー | URL | 2009.04.09 08:53
☆ meimeiさんへ

  お返事遅れました!!
  梅ちゃん★他人とは思えないですよね(笑)
  梅梅さん(≧▽≦)☆
トミー | URL | 2009.04.09 08:55
☆ =P-canさんへ

  お返事遅れました・・
  渋いですか!?わぁいわぁい★
  もー私最近やばいですよ!
  =P-canさんのおかげでHorizon欲しい!!!!!
  ・・・高いよぉ~~o(;△;)o(笑)
Comment Form
公開設定

