

女子花

0904211



元気になれる色たち。





***



昨日撮った写真です♪

旦那も私も昨日はお休みだったので、
「愛・地球博記念公園」に行ってきました!

お目当てだったポピーは見つからず・・凹
でもたくさんお花写真撮りました。



***


最近、忙しかった・・というか、
気分が乗らない日々が続いてました凹( p_q)

五月病?てやつかしらww


でも、日曜日に「名古屋Lomography Journey」の撮影会があって、
テンションあがりまくって
写真撮りまくってきました!!!

わたし復活☆!!! 


雨女の私が、日曜日はすごくいいお天気に恵まれて♪
ほんとに楽しい時間を過ごせました!!!!

ああやってみんなで色んな写真を撮るのは
ほんとに楽しい~≧(´▽`)≦!!
また撮影会したいです★





Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/369-d78728ff

Comment

moco* | URL | 2009.04.21 12:23
こんにちわ♪

淡い色鉛筆画みたいな色彩めっちゃかわいいー!!!
ポピー咲いてなかったんだー><
ザンネンだったねー!
ポピー可愛いよね♪
今年はポピー撮りたいんだけどどこに咲いてるかさっぱりw

トミーちゃんお誕生日&復活おめでとう!!!
素敵な28歳になるといいねー^^

今年も美味しいケーキ食べたかな?w
亀 | URL | 2009.04.21 12:35 | Edit
ハピバスデー!
淡くてギラギラしてないほんわり花写真ですね。
オレはたまにしか花写真撮らないのでこんなん撮れたら
うれしいですよ。

4/21のゴールドシャンデリアもメチャメチャ好きです。

撮り歩きで楽しくてよかったですね。
オレもみんなで撮り歩きしたいな。
暖かくなってきたからみんな動き出すかな?
| | 2009.04.21 13:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
manis | URL | 2009.04.21 13:47 | Edit
こんにちは♪

あ!ポピーね…。
勝手に“ホッピー”って読んでしまって
トミーさんって随分シブいものが好きなのね!
って思ってしまいました。
失礼しました。

そしてお誕生日おめでとう☆
素敵な28歳をお過ごし下さい。
RiKiKi | URL | 2009.04.21 17:18 | Edit
トミーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
やっとコメントが開いた・・・
そして復活、ウレシイ限りです♪♪♪

この写真、むちゃくちゃかわいい。
黄色い花たちに、1輪のピンクがすごく映えてる。
これからも、トミーちゃんの写真楽しみにしてるよ。

素敵な28歳を!!!
スメハッチャン | URL | 2009.04.21 17:35
何だか各所で話題になっていましたね。
名古屋LOMO。
僕も先日はじめて撮影会なるものに行ってきましたが、
街をみんなで撮り歩くのは楽しかったです。
写真ってのは楽しいですねぇ。
wbyn | URL | 2009.04.21 18:33
コメント欄復活!
そして誕生日おめでとう!

名古屋ジャーニーのメンバーが強豪だよね!
ヤバイ・・・来るね!これ(w
参加出来なくて残念でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

28歳!まだまだこれからだよね!
=Pーcan | URL | 2009.04.21 19:01
日曜日はおつかれぃ!!
天気良すぎたよね 笑

そうそう、やっとコメント残せるや。
他の写真でもたくさん残したいのあったんやでー
まっ28歳楽しんでこー
僕は28に戻りたい・・・笑
meimei | URL | 2009.04.21 21:54
ちょーちょーちょーかわいいお花!!
本の挿絵みたい~^^

そしてお誕生日おめでとうございます~☆☆
28歳の1年間に、素敵なことがいっぱい詰まってますように♪♪
kohaku | URL | 2009.04.21 22:45
おめでとうーー!!
あと2時間でおいつきまーす!!

このふんわりした写真いいねぇ。
いい味出すね、SX-70。
名古屋ジャーニーすんごく楽しそうで、
しかもすんごい写真ができそうだねー。
みや | URL | 2009.04.21 23:12
19日は楽しかった♪
5人目に滑り込んだみやです

ピーターラビットの絵から出てきたみたいな花
なんだか頬がじんわりゆるみました
皆の写真見てレベルの高さに驚かされつつ
キレイな写真がいっぱい見られて一人幸せ気分に浸かってます♪


ではではお邪魔しました
タケタケチー | URL | 2009.04.22 00:20
お誕生日おめでとうございます^-^*

絵画みたいな写真ですね~
色合いがとっても可愛くていいですね~★
ゴロー | URL | 2009.04.22 00:41
誕生日おめでとうございます☆
いやぁ~、いいですね「28」!!
VIVA28♪VIVA28♪

相変わらずキレイなトミーさん写真!!
こんなにいい写真撮れる時点で五月病なんて関係ないですよ(笑

これからの1年、いい年でありますように( ̄人 ̄)
トミー | URL | 2009.04.22 08:35
■ moco*ちゃんへ

  こんにちは!!
  コメントありがとうーーー☆
  そうそう・・お目当てのポピーがなかったの!
  フリーペーパーに載ってたのに・・・なぜo(;△;)o!?
  でもGWにまたリベンジでポピー探しの旅に出ます(笑)
  ポピーかわいいよね★
  moco*ちゃんにも探して撮って欲しいーー!見たいっ( ̄▽+ ̄*)

  今年もおいしいケーキを頂きました(●´ω`●)ゞ
  すでにホールの五分の1くらいしか残ってない・・( ´艸`)w
トミー | URL | 2009.04.22 08:39
■ 亀さんへ

  ありがとうございますーー!!
  お花写真はついついSX-70の淡さに頼ってしまいます。
  他のカメラでこんな淡さが出せたらいいんだけど・・・(°д°;)
  
  シャンデリアとか意外と好きみたいです、私☆
  これはディズニーランドのどっかのアトラクションの
  建物の乗り物待ちの列で撮りましたww

  一人でも写真撮るのって楽しいけど、
  みんなで撮り歩くっていうのも楽しいですよね!
  今後はそういう機会にバンバン参加して行けたらなぁって
  思いましたぁ(●´ω`●)ゞ
トミー | URL | 2009.04.22 08:43
■ 鍵コメちゃんへ

  ありがとうーー!!
  ポピー見られるとこ南知多の観光農園とか、
  岐阜の花フェスタ記念公園があるみたいだよ!
  セグウェイ!!!乗れるの!?乗りたいーー!!
  鍵コメちゃんが乗ってるとこが見たい・・・( ´艸`)w
トミー | URL | 2009.04.22 08:45
■ manisさんへ

  はい★ホッピーじゃないですよぉー≧(´▽`)≦ww
  ポピーの花畑は色鮮やかでかわいいですよね!
  また近いうち別の場所へリベンジしに行きます♪
  春はお花がたくさん咲いて、ほんとイイ季節です♪

  ありがとうございます!!
  28歳も悔いのない素敵な1年にしたいと思います★
トミー | URL | 2009.04.22 08:47
■ RiKiKiちゃんへ

  コメントありがとう!!
  もーコメ欄閉じたり開けたりごめんね・・・
  ウジウジ悩んでる自分が嫌いなので、
  前向きにがんばるー!おぉーー!!

  久しぶりにSX-70でクローズアップレンズとか使ったんだけど、
  お花の接写を撮る時KiKiちゃんの写真を思い浮かべたよ!
  花びらの繊細な感じとか・・・★
  今回そういうのが撮れたのでまたアップするね!
トミー | URL | 2009.04.22 08:50
■ スメハッチャンさんへ

  おはようございます!
  名古屋LOMOも楽しい撮影会になりましたぁ!
  以前は、自分が人見知りする性格なので、
  撮影会とか向いてないなぁーなんて勝手に思ってました。
  でも!やっぱり同じ写真好きの方と過ごす時間は、
  ほんとに楽しいですよね!
  写真やっててよかったー!て思います('-^*)/★
トミー | URL | 2009.04.22 08:53
■ wbynくんへ

  コメント復活させました(;´▽`A``。!!
  ウジウジしてる場合じゃないよねーー!!

  名古屋ジャーニーのメンツやばいでしょぉ!?
  ここにwbynくんが居たら最強間違いなし!!!
  ジャーニー抜きにしてまた撮影会したいなぁって思った★
  ちょいちょいwbynくんの話が出たりもしてたんだからね♪

  28歳の1年も楽しくたくさん写真撮りたい!!
  メールありがとうね☆
トミー | URL | 2009.04.22 08:56
■ =Pーcanさんへ

  こちらこそお疲れ様でしたぁ★
  夜勤明けとは思えないテンション・・・( ´艸`)w
  そして可愛いハット似合いすぎ!!

  いやぁーこれからはコメ欄開いていくんで、
  よろしくです♪
  
  あれ!!=Pーcanさんって何歳!?
  同い年くらいだと思ってたぁーー!!
トミー | URL | 2009.04.22 08:58
■ meimeiさんへ

  ありがとうございますー!!
  28歳の1年も笑ったり怒ったり色々忙しいと思うけど、
  自分らしく前向きに行きたいと思います!!
  またmeimeiさんともお会いできる機会があればいいなぁー♪
  また東京とか行きたいなぁ・・・横浜も・・鎌倉も・・ww
  やっぱ関東はあこがれの地です(笑)
トミー | URL | 2009.04.22 09:01
■ kohakuさんへ

  今日は4月22日!!!
  追いついてきたね!!kohakuさんもおめでとぉ!!!
  お互い今年1年も素敵な歳にしようね!
  
  やっぱSX-70のこの淡さはたまらんですよ☆
  一眼とかで自分でこういう写真撮れたらなぁ・・たぶん無理凹!

  名古屋LOMOのみんな、アイデアがすごいの。
  必死に写真撮り続けてお腹がすいたのは私だけかしら(笑)
トミー | URL | 2009.04.22 09:04
■ みやちゃんへ

  ホント!みやちゃんは救世主!!!
  5人目に滑りこんでくれてほんとよかったです☆
  そしてノリもよくて最高でした(笑)
  また一緒に撮影会したいねー♪
  
  おてんばすぎて、芝生くっつけたまま歩いてた
  みやちゃんが忘れられません( ´艸`)ww

  また遊びにきてくださいー♪
トミー | URL | 2009.04.22 09:06
■ タケタケチーさんへ

  はじめまして!コメントありがとうございました!
  誕生日はケーキがっつり食べました!
  ああ。。せっかく最近ちょっとやせたのに・・て思いつつ、
  年に一度だし!と前向きな私です(笑)

  春はお花がたくさん咲いてて、写真を撮るのにイイ季節ですね!

  また遊びに来てくださいね!
トミー | URL | 2009.04.22 09:09
■ ゴローさんへ

  VIVA28♪ゴローさんに追いつきました!
  自分の中ではまだ20代前半的な気分です(笑)
  もうすぐ30歳のアラサーだなんて!
  でもきっとこのまま何も変わらず30歳になることでしょう!
  むしろ30代の自分の方が素敵かも(●´ω`●)☆前向き発言!

  「相変わらずキレイなトミーさん写真!!」ありがとうございます!
  一瞬読む時区切るとこ間違えましたw
  相変わらずキレイなトミーさん・・・ww
  ・・・・・調子乗るとこでした☆

  五月病じゃないですね!そう!前向き前向き!!
mi-na | URL | 2009.04.23 22:02
ちょっと出遅れ気味ですが・・・
お誕生日おめでとう~です♪
28才かぁ、、若い、胸が苦しくなるくらい若い。
出来ることなら戻りたい。。。
SX-70のこの写真は、ノンフィルターで露出アンダーでしょうか?
私のSX-70は、かなり露出オーバーになってしまって困ってます。
なんだか、コメント復活ウレシイです♪
トミー | URL | 2009.04.24 11:09
■ mi-naさんへ

  コメントありがとうございます!
  28になりましたぁ・・・
  きっとこんな風に喜んでいられるのも今だけかな?と(笑)
  いつまでも若づくりしつづけます!!
  
  この写真は、確かフィルター+クローズアップレンズで
  撮ったと思います。
  露出は真ん中(でわかりますか?)にしてありました。
  違ったかな・・・(°д°;)
  そうじゃなければ、ノンフィルターで露出アンダーです。
  あいまいですみません・・・
Comment Form
公開設定

