スポンサーサイト


あしもと。

asimoto


これも失敗Diana+ちゃんです。
早く次のチャレンジしたいんですけどねー、
もうすぐ引越しがあるので色々と忙しかったりもします。

Diana+のトンネル効果もステキです。
あとは周りのぼやける感じとか?

最近思うのが、物事をうまく言葉で表現できないなぁ~ってこと。
「ぼやける感じ」て、もっと上手く言いたいんだけどなぁ・・・。


これはお気に入りのスニーカーで、
もう長いこと履いてます。
スニーカー好きなので色々持ってるけど、
これを履く機会が多い。
そしてこれを思わず撮ってしまう機会も多い。。。。

それだけお気に入りってことで。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします★

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/37-a14ed352

Comment

荒巻 | URL | 2008.02.06 23:20 | Edit
トミーさんのDiana+姫の光は赤なのですね
ウチのは紫なんですよ。
なんかそういう違いさえも、可愛く感じますv

言葉を趣味にしてる人とか、その表現力に凄いなーって感じます!
私も全然駄目なんで;、凄く羨ましいです。

でも私は、写真とか絵とかは、画だけで表現出来るようになるのが目標と言うか憧れなんです。
趣味とバイトでちょっと絵も描いたりするのですが、
画だけで表現したいのに、力量不足で仕方無く言葉で補う時がよく有るんで(PД`q)


Cocoro* | URL | 2008.02.07 20:51
こんばんわー。
赤い光に染まっちゃってますね。

うちも言葉で表現するの苦手です。めっちゃ下手><

スニーカーいいですよね♪
大好きです(o^∇^o)

引越しは大変(4回経験w)だけど無理しないで頑張ってくださいね!
ゆきじろ。 | URL | 2008.02.08 09:29
いい色ですね~。感光も味があるからトイカメラは面白いです。
私もいつも言葉が出てこなくて困るんです。
ボキャブラリーの無さを痛感します。

周辺がぼやける感じ、わかります!
ホルガでも同じような感じになるんですが、
どっかのサイトで「周辺が流れる」って表現してて、
なるほど!・・・と思いました。
トミー | URL | 2008.02.08 15:03
へぇ~!!荒巻さんとこのDiana+ちゃんは紫なんですねぇ!
そんな風に個体差もあるんだぁ~★
それ聞いてなんだか、愛しく思えてきましたぁ♪いいこと聞いたぁ!

ほんと。。。もっともっと上手に言葉が思いつくようになりたいです。
荒巻さんは絵も描かれるんですねーすごぃっ!!
トミー | URL | 2008.02.08 15:05
赤くなっちゃってますねぇ~★
これはこれでアリかなぁ~なんて最近思い始めましたw
言葉で表現をきちんとしたいんですけどねぇ~!!
みなさんの写真を見て「すごい」とか「素敵!」とかすぐ感じるんだけど、
それをどうやってうまく言葉にするかでいつも悩みます・・・

引越し四回も経験してるんだぁ!?すごいですねぇ☆
ありがとうございます☆無理せずがんばりたいとおもいます~!
トミー | URL | 2008.02.08 15:08
本当にトイカメラは予想外のことが起きたりするから、
飽きませんねぇ~☆
本当に最近思うんですよねぇ、自分の中に言葉が足りないなぁ~っと・・・・。
日々勉強ですねー・・・はい。

そうか、「周辺が流れる」ですね☆
あぁ~なるほどなるほど。まさにそれですねぇ~!!
Comment Form
公開設定

