

Red World

090506Redscale100



*おしらせ*


雨樹一期さんのブログ『LOMO日和』にて、
おもしろい企画がスタートしています。


『 Favorite photograph of 31 people 』


毎日色んな方のお写真が見られます!
もちろん雨樹一期さんの写真も見られます★
私も参加しているので、いつか登場します。


ぜひ雨樹一期さんのブログに遊びに行ってくださいね(≧▽≦)☆






***



みなさんは今日までGWのお休みなのかしら??

私は昨日まででした。
今日からはまたいつもの日常です。。。
どうせ暇なんだろうな、、今日のパートは。
連休明けすぐに、会議なんてしないでしょ。


昨日は高校時代の友人たちとBBQでした。
ええ、もちろん雨でしたけど何か!?(笑)
ほんとびっくりするくらい雨女!!!

でも屋根付きのBBQ場だったので安心でした。

友達がえらく酔っぱらっていたので笑えました★
10年来の親友で、彼女が酔っぱらう姿はもう何度も見てます。
でもそんな姿を見るのは久しぶりだったので、
色んな懐かしい思い出を思い出しました(笑)☆
・・・とにかく酔っぱらった彼女はうるさいな( ´艸`)ww
もう30近いうちらなのに、ぎゃーぎゃーうるさかったかも!!
BBQ帰りに立ち寄ったスーパーで、
酔っ払った友達二人がおんぶしてーとかって言って、
2人とも転んだりして・・・大騒ぎ!
普通に買い物してたおばちゃん達がかなり驚いてたし。
高校時代からの私たちは、いつまでも高校生気分なのかも。。。


はぁ~~、今週3日間!がんばって働きます!!!
どうか暇でありますように(笑)



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/378-220bb3ba

Comment

RiKiKi | URL | 2009.05.06 18:31 | Edit
かわいいチューリップ!
夕暮れっぽいけど、夕暮れ??
単にレッドスケールだから?
いい色!

↓のポップナインの写真たちもかわゆい♪♪♪
kohaku | URL | 2009.05.06 20:37
自分もかわらず高校生なテンション!!
やっぱりな~んもかわってないんだよねぇ。
仕事頑張ってくれぇい!!

気球見に行ったんだね!
い~な~~
=P-can | URL | 2009.05.07 00:56
GWお疲れ様。
ほんと雨降るんだね~狙って予定立ててる??笑
僕もお酒飲むとはしゃぎます♪やんちゃ坊主万歳(w
トミー | URL | 2009.05.07 08:22
■ RiKiKiちゃんへ

  全然夕暮れじゃないの( ´艸`)
  単にレッドスケール効果でこうなったんだぁ★
  ほんとはもっとかわいいチューリップだったから
  色出せなくてもったいなかったなぁ・・・( p_q)

  pop9ちょっとハマってますw
トミー | URL | 2009.05.07 08:24
■ kohakuさんへ

  だよねだよね~~!!
  きっと現役高校生からみたら、おっさんおばさんなんだろうけど(´□`。)
  でもいつまでもこうやって騒げるのっていいよね♪
  変わらなきゃいけない部分もあるけど、
  変わらないでいたい部分もあるっていうかぁ~・・・

  気球行ってきたよ☆長野県佐久市!遠かった(笑)
トミー | URL | 2009.05.07 08:26
■ =P-canさんへ

  終わっちゃったよぉ~~GW!!
  ほんと笑えてくるでしょ?狙って予定立ててるってくらい!
  なんでだろう?なんで雨女なんだろう・・(=◇=;)
  でも名古屋ジャーニーの時雨降らなかったじゃん!!
  てことはもっと強力な晴れ男晴れ女が誰かいるのかも・・

  いくつになってもお酒飲んだらちょっとだけはしゃぎたい♪
亀 | URL | 2009.05.09 01:06 | Edit
赤いフィルムに赤い花。
そしてなんかはかなげでもあり。

redscaleフィルム、一回お店で見たんだけど
その時お金なくて買わなかったんだよな。
面白そうかな。買ってみようかな。
雨樹一期 | URL | 2009.05.09 01:39
こんばんはー。

Redscale100チューリップいいですね~。
チューリップを明るく撮っていたので、
Redscaleの存在を忘れてたー。


そして、告知ありがとね。
メールちゃんと届いておりますよ。
届いた2,3日以内には、折り返しメールしたけど。
迷惑メールに振り分けられたのかなぁ。

さて、トミーちゃんはいつ出てくるのでしょうw。
御楽しみに~♪
トミー | URL | 2009.05.11 09:34
■ 亀さんへ

  儚げですかぁ!?よかったー!
  何も考えなしにパシャパシャ写真撮ってて、
  チューリップのかわいい色を台無しにしてしまった・・と
  反省してるとこでしたぁ(;´▽`A``。

  一度使ってみてください!レッドスケール!
  私もあと一本あるのでまた撮ります♪
トミー | URL | 2009.05.11 09:38
■ 雨樹一期さんへ

  わわわ☆コメントありがとうございます!
  メール送るの遅くなってすみませんでしたぁo(;△;)o
  まだ期間あるしいっかぁーなんて、のんびり構えてました・・
  ちゃんと届いててよかったです!
  やはり迷惑メールに振り分けられてしまってました( p_q)

  私の写真が載せてもらえるのを楽しみにしてます♪
  いや、それだけじゃなく毎日楽しみに見させてもらってます★
Comment Form
公開設定

