

Lomography Journey0419

090512Kodak EPP100 ( cross )


Lomography Journey in 名古屋!!!
とうとう解禁になりましたので、
報告します(≧▽≦)☆

Points and Lines Journey 758

↑名古屋Lomography Journeyの旅の詳細が乗ってます。
名古屋に居る人はより名古屋を撮りたくなり、
名古屋以外の人も名古屋を撮りたくなること間違いなし!!
素晴らしいサイトを作ってくれて、ゆきじろ。さんありがとう★

***

一人じゃないって本当に楽しいなぁって思わせてくれた、
そんな企画でした♪
一人じゃないから、人ゴミでもいっぱい撮りまくれた!!
一人じゃないから、いろんなアイデア出し合えた!!

そして名古屋という場所をたくさんアピールできたと思います♪

一緒に旅をした仲間・・・
0905122
ゆきじろ。さん=P-canさんchant0m0さんみやさんありがとう。


そして『LOMO LC-A 25周年』おめでとうございます。
LC-Aに出会えたから、写真という楽しみが出来て、
LC-Aに出会えたから、ステキなお友達がたくさん増えました。


Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/381-8d6b4c12

Comment

kohaku | URL | 2009.05.12 21:41
がっつり見入ってしまいました 笑
それにしても、楽しそう♪
人と撮ることってあまりないからなぁ。
勇気を出して、今度お誘いしてみようかなぁ。
ヨシヲ | URL | 2009.05.12 22:02 | Edit
トミーさん,ご無沙汰しています。
でもいつも拝見していますよ。

名古屋は盛り上がっているみたいですね。

ナタテココ | URL | 2009.05.12 22:21 | Edit
見てきましたよ!!
めっちゃ楽しいーーー!!ってのが伝わってきました
いいね~~~、こうゆう企画
素晴らしい、ブラボーでした!!
=P-can | URL | 2009.05.13 12:01
Top写真、表情がキチンと出ているし色合いがカッコイイ!!!
きっと足はプルプルしてるんやろうな~笑


今、気付いたんやけど~
今この記事アップしてるみんなの写真に全て登場してる方が・・・笑
それはカワイイ人気者♪だぜ
またどっか企画してブラリとしたいもんだね♪
chant0m0 | URL | 2009.05.13 12:27
今思い出しても、ジャーニー面白かったなぁ♪
てか、二度目ましてか初めましてのメンバーじゃない!
あのテンション!LOMOってすごいなぁと思うと同時に
みんな写真を撮る人だなぁって実感しました。ありがとう。
また名古屋メンバーで何かしたいです♪

なんか常に変な格好の人が1人写ってるね^^;
moco* | URL | 2009.05.13 12:39
こんにちわーーーー☆
めっちゃ楽しそう♪
レポートの方もみちゃった~!!!
はじめましてー(爆
Lomoケース懐かしい~!!!
使ってくれてありがとう^^

停滞気味の写欲がふつふつ沸いてきたよー☆☆

ゆきじろ。 | URL | 2009.05.13 16:17
1枚目のすっごいイイ感じ~v
なんでサイトに載せてないんだー↓↓
今から追加しちゃおうかな!
まだ増やす気(笑)

みんなで撮りあうのが楽しかったです。
またジャーニーやろう~v
ぽん酢 | URL | 2009.05.14 01:43 | Edit
ジャーニーいいねー!
めちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってくるし、
写真はどれもめちゃくちゃかっこいいし、楽しいし、
みんなまためちゃくちゃイイ顔で、見てるコッチまでニヤけてきました。
1枚目のめちゃかっこいい!構図も色もかっこいい!
みや | URL | 2009.05.14 02:18
また みんなで何かしたいね♪
あれ? あたし初対面だったっけ?
ってそんなことも忘れて 全力で楽しんでました♪

次会う時も あんな時間を 過ごせたら 最高に幸せです
また やりましょうね♪

=P-can さん あたしも まんま(?)と あの方を載せてしまいます笑
トミー | URL | 2009.05.14 22:36
■ kohakuさんへ

  楽しかったよ♪ほんとにww
  私も今まで人を撮るってことがホントになくて、
  たまに旦那に無理やりモデルになってもらったり・・
  でも顔は写すなっていうし凹
  かわいい女の子が撮ってみたかったんだぁ。
  いざ集まってしまえばカメラを通じて仲良しに!!
  kohakuさんともいつか一緒に撮影会したいなぁ!!!!
トミー | URL | 2009.05.14 22:37
■ ヨシヲさんへ

  ご無沙汰しております。
  コメントありがとうございます♪
  
  いつもなにかと東京が中心になるので悔しい思いをしてますが、
  今回は名古屋パワーを負けん気で発揮しましたww
トミー | URL | 2009.05.14 22:39
■ ナタテココさんへ

  でしょでしょ!楽しそうでしょ~♪
  一人じゃないから思い切って色々できたって感じ!
  ただひたすら撮ってたんだ・・・トイレ休憩も一回のみw
  素敵な企画をしてくれたLomographyにも感謝です☆
トミー | URL | 2009.05.14 22:42
■ =P-canさんへ

  この時、ちっちゃいchant0m0ちゃんはめっちゃ背伸びしてて
  多分足プルプルの最中かもww

  みんなこのかわいい人気者が出てる写真をアップしてるw
  だってそれはかわいいから☆
  しかもノリがいいのでモデルになってくれる♪
  
  ほんとまた何か企画して集まりたいね!
  これを見てくれたほかの人もいっぱい集まったら楽しそう☆
トミー | URL | 2009.05.14 22:44
■ chant0m0ちゃんへ

  うんうん♪何度思い出しても楽しかったなぁ~て思う!!
  ほんと二度目ましてとはじめましてのメンバーなのに、
  ここまでできたってすごい!ほんとすごいー!
  トイレ休憩が一回のみ、ドリンク休憩なし・・
  まず本気具合が違うモンねww
  また名古屋で何かしたいね♪

  んふwwだってかわいい人気者は、いつも輪の中心だからw
トミー | URL | 2009.05.14 22:49
■ moco*ちゃんへ

  あ、moco*ちゃん!!コメントありがとう☆
  ほんと楽しく撮影会してきましたぁ♪
  そうそうmoco*ちゃんから戴いた大事なお洋服は、
  もうずーーーーーっと愛用させてもらってます♪
  初めて会う人には「可愛いね!自作?」て聞かれるw
  ・・私は不器用で作れないんですーー友達が作ってくれたんですー♪

  写欲ふつふつと沸いてきてよかったぁ♪
  いつも見てるよ、moco*ちゃんの写真!!!
  なかなかコメントするタイミングが無いけど見てるからね☆
  moco*ワールドはいつ見ても癒されるの!
  いつも素敵な写真をありがとう☆
トミー | URL | 2009.05.14 22:51
■ ゆきじろ。さんへ

  もうどれも良過ぎて、全部公開したいくらいだよね(笑)
  でもほんとゆきじろ。さんのおかげです!
  もう写真のチョイスも文章も最高☆
  一緒にこのジャーニーできてホントによかった♪ありがとう!!

  また集まって撮りあいましょー笑!!ねっ♪
トミー | URL | 2009.05.14 22:53
■ ぽん酢さんへ

  ニヤけちゃってもらえましたぁ??
  もうほんと楽しかったんですよー☆
  この日は嫌なことも全部全部忘れてはしゃぎましたw
  みんなノリよくて困っちゃうくらいです♪

  一枚目は私もお気に入りの一枚です☆
  というかこの日の写真はどれもおもしろく撮れて満足でした♪
トミー | URL | 2009.05.14 22:55
■ みやちゃんへ

  ほんと、みやちゃんが当日現れてくれてほんと助かった!
  名古屋ジャーニーの救世主!!ありがとう♪
  そしてみやちゃんが初対面なのにすごくノリがよくて、
  もう最高のメンバーだなぁって思いました!!

  またあの日みたいな楽しい時間を共有したいですね!!
  やっぱりあの方はわがチームの人気者ww
meimei | URL | 2009.05.15 01:35
すっごい楽しそう~☆
そして、なんか編集がすごい!!
動画みたいになってるし!!
やっぱジャーニーはテンション上がりますよね~^^
トミー | URL | 2009.05.15 09:54
■ meimeiさんへ

  もうほんと楽しかったです★
  東京組には負けられないっ!みたいな名古屋人の意地があったりして(;´▽`A``。
  そしてサイトを作ってくれたゆきじろ。さんに感謝です。
  正直私、なにもお手伝いできてません( p_q)
  
  ほんと、ジャーニーっておもしろい!!
  全国のLC-Aユーザーみんなでジャーニーしたら
  大変なことになりそうですよね(笑)
Comment Form
公開設定

