スポンサーサイト


切なさ

090522Solaris200





☆ 週末はコメ欄お休みさせていただきます ☆





**


先日の話の続き。

職場のパートさん2人が喧嘩しちゃったんだけど。。。


昨日1人が辞めてしまいました。


私がこの職場に行き始めて約半年。

ほとんど毎日一緒に働いて、
ものすごくお世話になった方でした。

私の母親よりも年上で、
とても素敵な女性でした。
いつまでも若々しく、女性らしく、
周りを笑顔にするムードメーカーでした。


昨日はいっぱい泣きました。

「トミーチャンのこと、実はホントの娘と重ねてみてたのよね」


遠く離れて会うことのできない娘さんと、
私を重ねてみていたんだと言ってくれました。
いっぱい癒されたよ・・ありがとうって言ってくれました。




ホントにさみしいです。
ホントにさみしい。



その方とは出勤の時も帰宅の時も通る道が同じで、
たくさんたくさんたくさん・・・色んな話をしてきました。

嬉しい時は一緒に喜んでくれて、
悲しい時はそっと見守ってくれて。。。


ホントにさみしいです。



もう一緒に働くことはないけど、
いつでもまた会えるんだからっ!!

いつまでもめそめそしていないで、
今日も笑顔でがんばります('-^*)/



**


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/387-26b0ee91
