スポンサーサイト


ボウリング。

ボウリング場。
Kodak E100VS ( cross )


短大生だった頃からボウリングがやたら好きです。
男の子たちと対等に勝負できる自信があったので・・・(笑)
よく泣かしてましたー☆


三連休、博多旅行行ってきましたぁ☆
土曜日は天気予報が「雪」になっていたので、
もしかしたら雪写真が撮れるかも!!と期待していたのですが・・・
博多に着いたら雪は降っていませんでしたぁ~。
途中の京都とか大阪とかはすごかったのにぃ・・・

しかも、両親から「名古屋はすごい雪だよ!!」ってメールが来て。
。。。。ああ、やっぱり今年は雪写真撮れないんだなぁーっとがっかり・・・。


ラーメン好き夫婦なので、三日間で五食ラーメンを食べましたぁ☆
はっきりいってラーメン食べ比べ旅行ですねww

楽しかったです!!

写真はまた現像できたら載せます♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/39-64aa2d57

Comment

荒巻 | URL | 2008.02.13 10:30 | Edit
お帰りなさい~(^^)
このアングル、この色!
ボーリングの玉がすごくおしゃれなセンスに仕上がってますねv
博多は屋台行かれたんでしょうか?長浜ラーメン食べました?(よだれ)
Cocoro* | URL | 2008.02.13 12:18
こんにちわー。
博多は楽しかったですか?
うちも連休中みそバターコーンラーメンたべましたよw

ボーリングは苦手です・・・
1ゲームが限界です(汗
腕が・・・w
もー何年もやってないですよ。
トミー | URL | 2008.02.13 18:13
カラフルなものを見ると、ついつい撮ってしまいますねー☆
本当はボウリングのピンとかも撮りたいんですけど・・・
さすがに遠すぎて取れませんん・・・・。

長浜の屋台も行きましたよ!!!
ネットで色々調べて「ナンバーワン」て屋台でラーメン食べましたぁ☆
うまかった~~~~~~!!!!!!!
トミー | URL | 2008.02.13 18:16
博多楽しかったですよー!!
ん?みそバターコーン!?北海道!??
・・・急にみそバターコーンラーメン食べたくなっちゃいましたぁ!!
(やっぱりラーメン好きww)

そうなんですよね、普通は女の子って「ボウリングはちょっと・・・」て思うんですよ。
それなのに男の子に混じってボウリングする私って・・・女の子らしくないなぁ~。。。。
好きな人の前でも手加減しませんでしたぁ・・・!
雨樹一期 | URL | 2008.02.14 01:23 | Edit
僕の前でボーリングの話をしましたねー。
(勝手に読んだだけだ)
最近のマイブームですからねぇ。
黙ってられませんでしたww。

でもね、どうもへたくそで…。
なんかボーリングだけはどうしても、
うまくならないです。
コツを教えて下さいw。
トミー | URL | 2008.02.14 17:01
あら!!!大変!!!
コメントありがとうございます☆★☆
ボウリング、マイブームですかぁ!!!
楽しいですよねぇ~♪
コツですか!?
えーっと。。。
私の場合、投げる瞬間は右足が前に出てますww
。。。。変な投げ方です。。。
参考にならないですねぇ・・・・!!
Comment Form
公開設定

