

AM8:00

090529



AM8:00。

バルコニーから旦那さんを見送った。

久しぶりに空が撮りたくなった。



***

先日Lomographyさんの、
「タイと日本のロモグラファーで実施した多重露光プロジェクト!」
に参加させていただきました。

Thailand→Japan

Japan→Thailand



みなさんステキな多重露光写真ばかりで、
すごく楽しいのでみてください。
私の写真も載せていただきました。




しばらくノロノロ更新になります。。。



***



私ほんっと、夢をよく見るんですが。

昨日の夢にはなんと!

ゴローさんカップルが登場しました(笑)

どこかのサービスエリアで偶然遭遇!という設定でした!!

大きなサングラスでちょっと照れ気味なゴローさんでした☆

・・・なにげにまだ一度しかお会いしたことありませんが・・( ´艸`)




Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/391-f199269e

Comment

kohaku | URL | 2009.05.29 15:01
明日、僕はゴローさんカップルに会います!!

でも、すごい夢ですね。
最近全く夢をみません。おもしろおかしい夢を前はみたのになぁ。

ミラクルな多重見させていただきましたよ!

ナタテココ | URL | 2009.05.29 19:09 | Edit
夢おもしろいですよね
わしもよく夢見ます
『夢』ってなんだ?って思って夢についで書いてる本読んでましたわぁ、驚きの連発でした
一度は夢の中で自分の意思が働いて自由気まま自分の思い通りになる体験をしたいなぁ、これを『明晰夢』と言う。空を飛んだりとか、現実でできないことをしたり
今日?だったかなぁ、小学生の女の子と出かけてる夢見ましたわぁ(笑 わしロリコンではないぞ!!

多重すごいなぁ~~
多重あんまりやったことないけど、なにも考えずやってみようかなぁ
manis | URL | 2009.05.29 20:10 | Edit
こんばんわ☆

色々精力的に活動してますね!!!
トミーさんの写真の1ファンとして
嬉しく思います♪
| | 2009.05.29 22:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴロー | URL | 2009.05.31 22:05
おぉ~夢に出ちゃいましたかぁ。
なんだか申し訳ないです(笑

自分も今月はブログ皆勤賞だったんで、
少しペース落し気味で行こうかなって思ってます。
でも写真は溜まってるんですよね~。
とりあえず気楽に更新ですね☆
美姫乃 | URL | 2009.06.01 06:23
ゴローさんカップルが?実は、私も夢に出てきました。
会ったこと無いので、空想の二人なんですけど(笑)
きっと、もうすぐあえるから、嬉しくて登場したのかも。

トミーさんと会えるのもドキドキで大興奮な私です!!!
ブログ、私もマイペースでいきます。(^_^)v
| | 2009.06.01 14:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トミー | URL | 2009.06.09 09:21
■ kohakuさんへ

  お返事遅くなってごめんなさいぃ・・( p_q)

  ホントに昔からいろんな夢見るんだぁ。
  比較的学生のころとかの夢が多いから、
  きっと戻りたいのかも(笑)
  最近は未来の夢もみたりして♪

  多重プロジェクトは、参加できてよかったーて感じ☆
  自分でももっと多重とかして遊びたいなぁって思った!!
トミー | URL | 2009.06.09 09:23
■ ナタテココさんへ

  お返事遅くなってごめんなさい・・。

  自分で見たい夢を見れたらいいなぁー!!って思う!!
  たとえば会ってみたい芸能人に会ってみるとか?
  空も飛びたい!!
  ナタテココさんが小学生の女の子とでかける夢・・あやしすぎw
  多重ってあんまり得意じゃないイメージなんだけど、
  考えすぎずにパシャパシャやってみるのもいいかなぁ。と
  思ったりもしていますw
トミー | URL | 2009.06.09 09:25
■ manisさんへ

  コメントありがとうございました!
  そしてお返事遅くなってすみません(ノ◇≦。)

  最近は色々と参加させていただいてました♪
  いろんな人とお会いできると勉強にもなりますねぇ★
  今はまたのんびりモードです(笑)
トミー | URL | 2009.06.09 09:27
■ ゴローさんへ

  お返事遅くなりました・・すみません!

  たぶん、ゴローさんのモノクロセルフポートレイト見たからです♪
  ハンチングかぶって大きめのサングラスで現われました(笑)
   
  専業主婦のことはほぼ一日中パソコンの前に座ってましたw
  今はちゃんと働いてるので(笑)なかなか時間取れなかったりで。
  マイペースですがつづけていきますね!!
トミー | URL | 2009.06.09 09:30
■ 美姫乃さんへ

  お返事遅くなってすみません・・
  この前はメールありがとうございました!
  お会いできるの楽しみですね☆

  ブログはマイペースでやっていきます!
  ほんとはちゃんと更新したいんですが・・なかなか(笑)
Comment Form
公開設定

