

ましかく風。

090703Kodak Ektar100


PEN-FTでとったくせに、なんとなくましかくにしてみた。






*****



最近なんでこんなにスイッチが入らないんだろう??

こんなに怠けてていいのか?と思う(笑)

ちゃんとパートには行ってるんだけどねー( ̄▽+ ̄*)



って。


ほんとは自分でちゃんと理由わかってる☆



この反動はたぶん大きいと思う。

「やばい!楽しい!!!」なビッグウェーブが来たら、

きっと誰にも止められない・・・はず☆



とりあえず今日は久しぶりに飲み会!!!!

楽しんできちゃうもんねっ!!



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/404-c84afdb4

Comment

kohaku | URL | 2009.07.03 12:53 | Edit
おっ!!真四角!!

反動大きいかー。
それは楽しみだねー。
飲み会も楽しんできてね。
manis | URL | 2009.07.03 15:29 | Edit
おひさです。
真四角ですね。トミーさんっぽいかも?

怠けたい時はしっかり怠ける☆
これ大事よ♪きっと!ふふっ。
ぽん酢 | URL | 2009.07.03 15:56 | Edit
キレイな花、ましかくいーねー!
色がものすっごいキレイ!
一本だけなの、かっこいいなぁ。

飲み会かー。いいねー、楽しいねー飲み会。
いっぱい楽しんできくださいね。
ゴロー | URL | 2009.07.03 22:41
いいんじゃないですか、真四角加工♪
色もスゴイキレイですし!!
でも今回1番気になったのが横に表示されてる「ブサカワ レオさん」!!!
あの顔はズルイ☆(笑

今頃飲んじゃってるんでしょうね~♪
楽しんじゃってるんでしょうね~♪
美姫乃 | URL | 2009.07.05 00:05
可愛い~!!オレンジが一本、可憐で明るい女の子が
笑顔でたってるみたいなポピー愛らしい。きっと
私が男の子なら、恋してしまいそうな素敵なコ。(*^_^*)

キラキラ輝いてる綺麗な色が、元気もくれますね。

トミーちゃんも飲み会で楽しんで輝いてそう!!!
chimo | URL | 2009.07.05 21:59
スイッチ入ったら・・・わかります。
スイッチ入るまでが大変なんですよねー。

真四角写真はかわいいですよね。お花のオレンジと後ろのお花の色が調和していて好きです。

あと、プレ企画しているのでもしよかったら寄ってみてくださいvv
wbyn | URL | 2009.07.05 23:29
今日は何だかPCの調子が悪くて(苦
午前中は書き込めなくて・・・夜になっちゃった(w

スイッチ入りましたね!
楽しみにしています!
PENユーザーの先輩!色々教えてください!
PEN来週、届く予定です(w
念願のPEN(w
かっちり写るし色もきれいだね!エクターが効いている感じ?
後ろがかなりボケてて良いね☆
絞りはどれくらい?
教えてちゃんでゴメンね!
トミー | URL | 2009.07.08 10:37
■ kohakuさんへ

  ちゃんとましかくで撮りたいなぁ・・。 
  次に晴れたらHOLGA持って出かけることにします!
  (Diana+は・・・?)ww

  飲み会では久しぶりに全身真っ赤になるほど飲んだよ(笑)
トミー | URL | 2009.07.08 10:39
■ manisさんへ

  コメントありがとうございます!
  なんだか怠けっぱなしでこのまま一年終わっちゃいそうw
  そんな予感すらしています(°д°;)

  でももう少しこのペースで進んでいきます!
トミー | URL | 2009.07.08 10:41
■ ぽん酢さんへ

  んふふ。。。やはり今更!なポピーたちです(;´▽`A``。
  今年は去年に比べてほんとに撮らない一年になりそう・・
  それでもいいかーと思う今日この頃。
  きっと波が来て撮り始めたら、休んでた分撮りまくっちゃうかも!

  飲み会はいっぱい飲んできましたぁ~!
トミー | URL | 2009.07.08 10:42
■ ゴローさんへ

  かわいかったでしょ??ぶさかわレオ!!
  もう次の写真を投稿しちゃったんで表示されてないんですが(;´▽`A``。

  飲み会ではいっぱい飲みました!久しぶりに!!
  とにかくたくさん笑った気がしますw
トミー | URL | 2009.07.08 10:45
■ 美姫乃さんへ
  
  こないだはありがとうございました★
  また後日紹介させていただきますね!!

  ポピーはほんとに、元気をもらえるお花ですよねー!
  ポピーのお花畑は好きです★

  飲み会では隅っこでひっそりと騒いでました(笑)
  デザートのミルクプリンがおいしかったですw
トミー | URL | 2009.07.08 10:52
■ chimoさんへ

  そうなんです!そうなんです!
  スイッチ入っちゃったらもうテンションあがりっぱなしなんですが、
  入るまでが大変で・・・・
  「入りそう!」と予告しておきながら、まだ入らないっぽいですw
  だらだらすぎて自分でも困ってます( p_q)

  企画のお誘い嬉しかったです!図々しく早速参加しちゃいました!
  
トミー | URL | 2009.07.08 10:58
■ wbynくんへ
  
  コメントありがとう!
  スイッチ入りそうでまだ入らなかったみたい(笑)
  こりゃー梅雨明けしてもらわないと、私の心も明けないらしいわ( ´艸`)

  え!とうとうPEN!!?すごい~~!!すごいね!!
  家族がどんどん増えるね~~うらやましやぁ~~~!!
  私、PENにしてもF2にしても開放絞りで撮るのが好きで、
  ほとんどがかなり開放ぎみで撮ってます!
  ただ正確にどのときにどのくらいとか全然記憶してないのね(°д°;)
  アバウトでごめんちゃいねヽ(;´Д`)ノ!

  きたね!一緒にPENもってお散歩できる日が( ̄▽+ ̄*)★
荒巻みか | URL | 2009.07.08 13:55 | Edit
元気色の可愛いポピー(^^)
バックの紫がとても効いてます☆
長く楽しむ為にも、飛ばし過ぎはイカンですから。
マイペースで行きましょうv
トミー | URL | 2009.07.10 21:25
■ 荒巻みかさんへ

  元気色のポピー★・・・もう二か月も前のことです(笑)
  ほんとほんと!
  飛ばし過ぎると疲れちゃうんですよねー(=◇=;)
  マイペースでいきますね♪
  優しいお言葉嬉しかったです!ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

