

贈り物。

090710


先日、美姫乃さんからステキな贈り物を戴きました。
「トミーちゃんに絶対似合う!って思って・・」
と言ってくださりました。

なんと!真っ赤なTシャツ!!!
しかもドロップ柄がとてもかわいいの☆
そしてステキなペンダントまで!!

それが↑の写真です。

美姫乃さん、ありがとうございました☆
何かの形でお礼させていただけたらなぁ・・と思っています♪

そしてそして!
いつか絶対行きたい場所がまたひとつ増えました!
美姫乃さんのカフェ!!!

いつかお会いできる日を楽しみにしています★



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/405-29909274

Comment

meimei | URL | 2009.07.11 04:44
いただいたものをこうやって写真に収めるのも良いですね~^^
確かに真っ赤なTシャツはトミーさんに似合いそう♪
私もゴローさんのブログで美姫乃さんのカフェのレポを見て、とっても行きたくなりました~!!
美姫乃 | URL | 2009.07.11 17:08
ありがとう!!!Tシャツこんなに可愛く撮ってくれて・・・
しかも、ブログに登場。なぜだか照れてくねくねしてます。(笑
ほんと、絶対似合うと思ったのです。トミーちゃんのために
作られたみたいなデザインだわ!!!て。そうそう関西では、
ドロップのこと、みんな、何故か、「飴ちゃん」と言います。
飴に「ちゃん」をかならず付けます。でも、かっこつけて、
トミーちゃんに「ドロップ」て、言いました。むふっっつ。
ペンダントも可愛く写して貰えてウキウキしてるみたい!!!
みか+ | URL | 2009.07.13 00:54 | Edit
初めまして。
じゃなくて、名前ちょっとだけ変わった旧荒巻みかです。
気分転換になるかなぁと・・・(笑)
こんなに可愛いものを「きっと似合う」ってプレゼントされるトミーさん・・・いいなぁv
贈られた美姫乃さんも、素敵な方なのですね(^^)


トミー | URL | 2009.07.16 10:13
■ meimeiさんへ

  プレゼントなどを戴くと、ついつい写真に収めたくなります。
  でもうまく撮れなくて・・・なんかヤキモキします(笑)
  美姫乃さんのカフェは、ぜひ訪れたい場所ですよね!!
  ゴローさんのレポ素敵でした☆
トミー | URL | 2009.07.16 10:15
■ 美姫乃さんへ

  いぇいえ!こちらこそあありがとうございました!!
  ほんとはもっと上手に撮りたかったのだけど、
  なかなかうまく撮れなくて・・・こんなんですみません(ノ◇≦。)
  関西の人、アメちゃんって言いますよね★
  テレビでよくそういうの見ます(笑)
  かわいいなぁって思う・・★
  大切にしますね!ほんとありがとうございましたっ!!
トミー | URL | 2009.07.16 10:17
■ みか+さんへ

  はじめまして☆・・なんちゃって(笑)
  改名いいですね!私も気分転換しちゃおうかしら!!
  なぜか私、人から贈り物を戴くことが多くて・・
  きちんとお礼をしなくちゃ!って思います。
  こういう縁が生まれたことがもうほんと幸せですね☆
  人と人のつながりってほんと素敵です!
亀 | URL | 2009.07.16 12:17 | Edit
トミーさんも美姫乃さんも
優しさであふれていて素敵だなーと感じました・・
Comment Form
公開設定

