スポンサーサイト


ありがとう

090719
Kodak Ektar100


私のことを想ってくれて

シアワセを祈ってくれて

いつも心の支えになってくれて


ありがとう。


あなたのような

強く美しい女性になりたいと思う。


自分を信じて前に進みます☆



そして、私もあなたの幸せを祈っています。








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/407-da6d03dd

Comment

ヨシヲ | URL | 2009.07.21 22:02 | Edit
ご無沙汰しています。
PEN FT ですね。

目標というか憧れる同性の友人がいるというのは幸せなことですね。

いつも拝見していますよ。
ゴロー | URL | 2009.07.22 11:55
なんとも優しい色にフワフワ気球。
ホント優しい写真ですね♪

『ありがとう』ってホント大事な言葉。
待ち合わせで待たされた時に
「遅れてごめん」って言われるより、
「待っててくれててありがとう」って言われる方がなんかいい。
『ありがとう』って不思議な言葉ですね。
パグっこ | URL | 2009.07.23 00:09
はじめまして♪
manisさんのブログからおじゃまさせて頂きました(●´ェ`●)
とてもステキなお写真がたくさんで過去の記事も少し見させて頂きました♪
私はフィルムに憧れつつ、今はデジイチで撮っています^^
もし宜しかったらまた遊びに来て下さーい(*^o^*)
wbyn | URL | 2009.07.23 20:58
そんな存在の人がいるって素敵だね。
それはトミーちゃんの人柄が引き寄せたんだよ!
素敵だ。

PEN!トミーちゃんのPENはきれいに写るよね!
構図もカッコイイ!!!!
気球を写した事がないから・・・
トミーちゃんみたいに気球を撮りたい(w

今度はPEN持って一緒に撮影したいね!
ACHICO | URL | 2009.08.01 23:15
お久しぶりです!!
「ありがとう」を素直に伝えられる!!
そんなトミーさんは、私の尊敬する女性です!!
簡単だけと、伝えられない難しい言葉。
いつも想っててもなかなか、口にだせずにいる・・。
素敵な言葉ですよね!!

そして写真も素敵です!!
私も気球を撮ってみたいです!!
てか、一緒に撮影会したいです☆*
きっと楽しいんだろうなぁ♪( ´艸`)
いつか名古屋へ!!どこでもドア~!!

またお邪魔します☆

トミー | URL | 2009.08.03 15:21
■ ヨシヲさんへ

  お返事遅くなってしまいすみません。

  最近あまり写真を撮れていないのですが、
  東海地方もようやく梅雨明けしたようなので
  またカメラと出かけたいと思います♪

  憧れたり支えてもらったり、素敵な友達に出会えました♪
  こうやってコメントをくださる皆様と出会えたことも
  ホントに素敵な出会いだと思います☆
  いつもありがとうございますね!
トミー | URL | 2009.08.03 15:24
■ ゴローさんへ

  お返事遅くなってしまいすみません・・。

  気球はやっぱり私にとって大好きな被写体です☆
  これからもいっぱい撮れたらなぁって思います♪
  「ありがとう」て言葉、ホントに好きです!
  言われると照れるけど嬉しかったり・・・☆

  コメントありがとうございました♪
トミー | URL | 2009.08.03 15:26
■ パグっこさんへ

  はじめまして!コメントありがとうございました!
  お返事が大変遅くなってしまってすみません・・。

  私もいつかデジイチで撮りたいと思っています☆
  今はまだ手元にないのですが、
  いつかゲットするぞー笑!!!
  少しブログをお休みしますが、またパグっこさんのところへ
  遊びに行かせてもらいますね。
  コメントありがとうございました♪
トミー | URL | 2009.08.03 15:29
■ wbynくんへ
 
  お返事遅れてごめんね・・。

  まだ実際にお会いしたことはないのだけれど、
  近くに住んでいるし、いつか会えるのを楽しみにしている友達なの。
  ほんとにほんとに素敵な女性で、私もそうなりたい!て思うんだ♪
  
  PENやっぱ楽しいよねー!今度は一緒にPENでお散歩だねw
  やっぱ写真って楽しいよね☆

  またメールするね☆いつもありがとう!!!!
トミー | URL | 2009.08.03 15:32
■ ACHICOちゃんへ

  わぁい☆コメントありがとう~~~☆
  そしてお返事遅くなってごめんなさい・・!!

  いやぁんもう!ACHICOちゃんの言葉嬉しすぎます!!
  私なんてもうそんなそんな・・尊敬なんて恐れ多いww
  「ありがとう」っていう言葉は本当に大切ですよねー!
  言われたら嬉しいし、言うほうもなんか嬉しいっていうか。
  上手く言えないけれど、言葉が必要な時もあるよなぁ・・みたいな。

  いつか名古屋にも来てくれたら嬉しいです!
  もちろん、また東京にも遊びに行きたいです!!!!
  こうやって繋がっていられてほんとに嬉しいです☆
  これからもよろしくお願いしますね~♪
Comment Form
公開設定

