スポンサーサイト


赤。

赤い花


色がハッキリしたものが好きです。
服を買うときもだいたいそうですね・・・。
淡い色が似合わないんですねー(;_;)

昨日夜な夜な色んな方の写真を見ていたら、
急に「写真撮りたい!!!!」て欲にかられました。

来週あたり・・がっつり撮りに行く!!!

と思う☆


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/41-d4adedf1

Comment

Cocoro* | URL | 2008.02.14 19:15
こんばんわー(o^∇^o)

うちは服は白・黒・グレー・ベージュ系が多いかもです!
特に冬は・・・
もっと明るい色着たいけどいつも無難な色にしちゃいます(;´Д`A ```

来週末がっつり写真撮りに行っちゃってくださーい♪
うちは先週撮ったので満足中です♪
トミー | URL | 2008.02.14 22:33
いいですね(´∀`)
白とか着たいんですけど…どうにも似合わなくって(T_T)

Cocoro*さんは現在満足中ですかぁ♪いいですねぇ♪
来週はがっつり撮りにいきます!!!
荒巻 | URL | 2008.02.15 00:51 | Edit
赤い花。色も形もカワイイですねv
私は逆に、ハッキリした色が似合わないので羨ましいです~(PД`q)
でも実家の母に「その分、靴とか傘(小物類?)は明るいものにしなさい!」と
言われたからなるべくそうしてます(笑)
トミー | URL | 2008.02.15 09:37
小物類は明るいものに☆ですね(´∀`)母の教えはいつまでも守っちゃいますよね☆
私の場合、服も小物もガチャガチャしすぎなかんじです(οдО;)
そのせいで学生時代、友達に『そんな格好じゃ男の子寄ってこないよ…』て言われました(T_T)
Comment Form
公開設定

