スポンサーサイト


葉。

090917


この葉っぱ、形きれいだなぁーと思いながら
撮りました。

ギザギザ具合がたまらん。。。( ´艸`)




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/411-f6db691e

Comment

美姫乃 | URL | 2009.09.17 19:54
お帰りなさい。トミーちゃん。早速トミーちゃんワールド
いっぱいで、お花の写真も可愛いですね。この葉っぱも
ギリシャ神話に出てきそうな美しい形で彫刻にしたいかも?
葉っぱ一枚でも、世界観がでてるなんて、すごいなぁ。
私も、そのような感性と写真の腕があるといいのにぃ~。

実は、体調不良と、今後の計画?の為トミーちゃんとバトンタッチ
で、暫く、ブログ休むことにしました。取りあえず今は、
体力、調子を回復させることに専念します。休みまくります。
トミーちゃんのブログや皆さんの所には、遊びに来るので
作品楽しみにしてますね。そして絶対会おうね!!!(^_^)v
トミー | URL | 2009.09.18 15:43
■ 美姫乃さんへ

  ただいまです~!またのんびりのんびり・・・
  いつ止まるかわからないけど(笑)がんばります♪
  いやぁもう、感性や腕なんてないんですよ。
  自己満足の世界ですねー(笑)

  美姫乃さんも体調不良ですね( p_q)
  これから秋に入り冬になるので、本当にご無理なさらずに!!
  ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
  美姫乃さんが健康なことが一番ですから☆
  こうして繋がっていられるのでまたいつでもお話しできますし♪

  また遊びに来てくださいね(≧▽≦)☆
Comment Form
公開設定

