スポンサーサイト


さようならありがとう

09102
フィルム不明


いままでたくさんの思い出をありがとう

そして、さようなら。





これは、旦那さんの実家の庭です。
正確には・・・旦那さんの実家の庭だったところです。

家を解体をしました。
私たち夫婦の新居を建てるためです。
旦那さんの両親には離れのおうちへ移っていただき、
今後はお隣さんみたいな感じで暮らします。
お隣さんっていうか敷地内だから二世帯っていえばいいのか。

家族の思い出が詰まった大切なおうち。
解体の時は切なくなりました。
私自身が係わってきたのは数年だけだけど、
家族のみんなはホントにたくさんの思い出があるんだろうな。。と。

今はもうこの庭はなく、写真には映ってないけど家もなく。
残された離れはぽつんと寂しそうに建ってます。

今日は地鎮祭でした。
無事に新しい家が完成しますように・・・☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/418-a435c22a

Comment

kohaku | URL | 2009.10.23 21:04
生まれ育った家がなくなるって
寂しいみたいだね。
古くてもやっぱり思い出いっぱいだしね。

新しくできるお家で
たくさん思い出作ってね!
ちゅら | URL | 2009.10.24 16:34
切なくなりますね・・・

新しくできる家も
たくさんのHAPPY思い出を
作ってね~ん*

あ!初めまして^^
mixiから来ました。

沖縄に住む「ちゅら」と申します*
宜しくお願いしますw

また、お邪魔させて下さいね!

良かったら、私の所も遊びに来てくださいw
wbyn | URL | 2009.10.26 12:52
何かドキっとするタイトルで・・・
文章を読んで少し安心しました。

これから、たくさんの思い出を作り上げていくんだね。
トミーちゃん色したお家になるんだね。
それにしても、旦那さんの家・・・でかい(w
財閥だな!

みか+ | URL | 2009.10.26 14:37 | Edit
トミーさんの文章読んで改めて写真を見ると、更に切なさが増します
私の育った家も、もう取り壊されてしまいそこには今美容院が建っています。
旦那の実家も取り壊す事になり1人暮らしの義父は先日引越しました・・・;
ついでに母校も廃校になりました(;▽;)
形有るものは消えちゃうんですよね~;
でもアリガチだけど、記憶は輝きを増していくんですよね。
これからのここでどんな生活が待っているのか、
どんな素晴らしい思い出になっていくのか楽しみですね!(^^)
トミー | URL | 2009.10.30 11:31
■ kohakuさんへ

  そうみたいだね・・
  ちょっとだけしか関わってないない私が寂しいくらいだから、
  生まれ育った人はもっと寂しいんだろうなぁ・・
  新しいおうちでまたいっぱい思い出作りたいと思う!!
トミー | URL | 2009.10.30 11:32
■ ちゅらさんへ

  はじめまして!
  ご訪問&コメントありがとうございます!!
  
  また新しいおうちで、新しい家族でたくさん思い出作りたいと思います。
 
  mixiはあまりログインしてませんが、
  またちゅらさんのところへお邪魔させていただきますね!
トミー | URL | 2009.10.30 11:35
■ wbynくんへ

  んふ(笑)タイトルどきっとさせちゃった?
  ごめんごめん!!
  私はいたって平和に暮らしてます☆
  平和っていうか幸せに暮らしてます☆

  ほんと家完成したらぜひ遊びに来て!!
  きっとオシャレハウス・・なはず(ジコマンゾクねw)
  
  旦那の元実家はこの写真に映ってないんだよ(笑)
  ちょうど見えない右っ側に建ってたのww
トミー | URL | 2009.10.30 11:37
■ みか+さんへ

  わぁー!みか+さんが生まれ育ったおうちはもうないんですね( p_q)
  母校も廃校!寂しいですね・・・。
  でもホントに!思い出って絶対なくならないんですよね。
  むしろ増えるばかりで・・・☆
  
  新居が完成したら、ご両親に親孝行しながら、
  また楽しい思い出でいっぱいにしたいと思います♪
Comment Form
公開設定

