スポンサーサイト


Golden Party758

091030X-PRO100 ( cross )

あっち行ったり こっち行ったり
いろんなとこ行きたいなぁ。。。

いよいよ11月ですね。
11月といえば・・・
GOLDEN PARTY 758ですね☆


写真の好きな方、トイカメラの好きな方、または興味がある方。
どんどん参加してもらえたらいいなぁと思います。
たくさんお友達を作って楽しんでもらいたいです♪

しかしながら、私自身の参加は控えさせてもらうことになりました。
ホントにホントにホントに行きたかった!!ホントに!!(しつこいw)
新型インフルエンザ・・なんで流行ってるんだろう。。。
皆様もお気をつけくださいませ。

パーティ当日は行けないよー・・て方でも、
展示は11/3~15日まで行われています。
東京とのコラボ企画、プチロモミッション、そしてTEAM758メンバーの作品を展示する写真展です。
今までこちらのブログで紹介した写真のみになりますが、
私も展示させてもらいました。よければ足を運んでくださいね☆

今更ながら告知詳しく書いてみたけど・・・
もうみんな知ってる情報ばかりかもね・・(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/419-d3bfde72

Comment

Comment Form
公開設定

