スポンサーサイト


デジイチデビュー(仮)

091031

友達が貸してくれた『EOS kiss Digital X』で、
デジイチデビュー(仮)してみました。

なんだかどうやったら女子カメラみたいなキュンキュンくる
ステキ写真になるんだか・・・
色いじってみたりしたけど、わけわからなくなったので、
とりあえずこれでアップしてみたりして(笑)

てか、そもそも、これ生花じゃない時点で
残念な感じに・・・(=◇=;)!!!

やっぱり基本フィルムが好きだと思いました。
(それ言っちゃおしまいだよーーー(°д°;))))
でももう少し遊んでみます。
年内にデジイチ購入することは間違いないです(笑)



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/420-9599676f

Comment

meimei | URL | 2009.11.01 03:45
おひさしぶりです~!!
そして今更ながら、おめでとうございます~☆☆
私も後に続けるようにがんばります!!(笑)

小さな子を撮るにはやっぱりデジイチですよね~^^
私もデジイチ持ってますが、やっぱりどうしたらかわいらしい写真になるのか分からずじまいになってます。。(苦笑)
美姫乃 | URL | 2009.11.03 04:56
おぉ・・・この花、コサージュみたいで凄く可愛い!!
このまま、花を加工して使いたくなる。絶妙な雰囲気!
良い具合の色合いで質感マットな感じもお洒落です。
トミーちゃんが、撮るとよけいに素敵に写るから魔法☆

デジイチある方が、便利だよねきっと子供ちゃん写すのに。
フィルムとどちらでもも撮って貰える何て幸せだね~。
私殆ど子供の時の写真無いので、寂しいんですよ~。。。
いっぱい可愛い表情おさえてあげて下さい。
トミーちゃんのことだからいい顔、仕草撮りそう楽しみだなぁ。
トミー | URL | 2009.11.03 16:27
■ meimeiさんへ

  お久しぶりです☆
  そしてありがとうございます~~( ´艸`)☆
  無事に出産したらまた報告させていただきますね♪
  meimeiさんのところへもカワイイ赤ちゃんが降りてきますように☆

  そうなんですよー!子供産まれるのでデジイチです(笑)
  もちろんフィルムでもガシガシ撮る予定なんですが・・
  きっと撮りまくるのでデジタルに頼ろうかと( ´艸`)
  ほんと女子カメラに掲載されてるみなさん素敵ですよね!
  ・・・ああなれるのかなぁ・・・・(ノ◇≦。)
トミー | URL | 2009.11.03 16:32
■ 美姫乃さんへ

  デジイチは難しいです~( p_q)
  オートにすれば普通には撮れるかもだけど、
  やっぱ女子カメラみたいのが撮りたいっ!!
  まだまだお勉強が必要みたいです~(°д°;)

  やっぱり子供を撮るならデジイチ!と前々から考えていて
  ようやく購入することになりましたぁ。。
  うまく使いこなせるようになりたいです♪
Comment Form
公開設定

