

CAMERA LIFE~2009~

『LOMOと僕の向こう側』でおなじみのwbynくん発案のステキ企画。

参加表明できてなかったけど、参加しちゃうのです☆

それぞれ写真を撮った時期と合うかが微妙だけど・・・
なんとなくで参加しちゃうのです(笑)


1月
090217
多分一月くらい。旦那さんとサッカーしに公園へ行った時。
どんなに悲しくても辛くても、
時間はどんどん過ぎて行くんだな・・・そんなことを思う毎日でした。


2月
090511
リトルワールドへ行った時の写真。
リトルワールド大好き!また行きたい!!!
叔母が働いてるのです。
岐阜県に住んでたらハイペースで通うのにー。


3月
091229
あえてこの写真をチョイス♪
三月下旬、wbynくんがはるばる名古屋へ遊びに来てくれた時の写真。
名古屋港です。ちょうど顔が隠れてるしw
左から旦那、私、wbynくん。
最強の雨女雨男が再開したというのに快晴。ただし激寒でした。。。


4月
090512
忘れちゃいけない楽しかった日!!
ロモグラファーTEAM758の楽しい撮影会
2009年の中で一番テンションあがりまくりの撮りまくりだった一日かも。
ゆきじろ。さん、まとめてくれてありがとうございました!!


5月
090702
ポピー。
ゴールデンウィークに旦那さんと行った大きな公園で。
お弁当と敷物とバドミントン持って遊びに行くのです。


6月
090617
タイのロモグラファーとのフィルムスワップ!!
確か六月・・・じゃなかったかなぁ。。。
貴重な経験をさせていただきました!
ただし、多重露光は難しいなぁって改めて思ったり。
そしてLC-A+が欲しかったりw


7月
090710
美姫乃さんからの贈り物。
とてもとても嬉しかったです♪
この夏のヘビロテアイテムになりました。ありがとう☆
まだお会いできていないけれど必ず会いたい人がまた増えました。


8月
090716
はっきり言って一枚も写真を撮っていないこの夏。
体調が悪く、夏を満喫することもできず・・・。
水着着たかったー!海辺ではしゃぎたかったー!


9月
090914
パートを退職。
お疲れ様でしたぁ・・って大きなお花をもらいました。
あれからもうすぐ4カ月。みなさん元気にしてるのかな。


10月
09102
旦那の実家、一部解体。
そこへ私たち夫婦の新居を建てます。
(今現在建ててます。)
片付け大変だった・・・そして解体風景はとても切なかったー!


11月
091118
ひきこもり生活のため、Golden Partyは不参加表明。
ホント行きたかった。後日写真がアップされたのとかを見て、
なんかほんと寂しかったぁ。でも仕方ないのですが(笑)
大成功に終わってホントによかった!!


12月
091210
ついにデジイチを購入。
早く使いこなしまくってアップしまくりたいんだけど。。。



***



てわけで、ホントにこの一年は写真を撮ってない一年になっちゃいました。
アップできる写真も少なくブログの更新頻度も減り・・・

来年は!!!
■もっとフィルム撮りたい!
■Diana+とHOLGAをもっと撮りたい!
■でもF2とかPENとかももっと撮りたい!
■だけどK-xももっと撮りたい!!
・・・とにかく撮りたいのです。

写真以外のことでは2月に引っ越し3月に出産と、
なんだかバタバタします。
落ち着くまで更新頻度も変わらないかもしれないし、
またお休みするかもしれない。

だけど写真続けます。
2010年こそ撮りまくりたい!撮りたい撮りたい撮りたい!!!!


今年一年ありがとうございました。
皆様よいお年を。
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いします。


tommyより



Comment

chant0m0 | URL | 2009.12.30 18:24
トミーちゃんがタイトル発案したから、参加しちゃってよかなのです♪
色々な変化があった一年だったねぇ
来年も早々から大変だけど、その後のハッピーが楽しみだね^^
今年トミーちゃんと会えて本当嬉しかったです。
来年もよろしくね♪
=P-can | URL | 2009.12.30 19:09
来年も早々忙しいみたいで大変ですが、また絶対みんなで集まろう!!!
今は撮りたい気持ちを溜めこんで会えた時に発散ね♪
とにかく今は安産!!!!で
kohaku | URL | 2009.12.30 19:44
ぜひぜひ来年はお会いしたいですね!
名古屋に絶対のりこみますよ!!

そしてそして、
元気な赤ちゃん産んでね!
ゆきじろ。 | URL | 2009.12.30 20:01
今年はトミーさんに出会えていっしょにjourneyできて
忘れられない大切な大切な年になりました。
来年は大きなことが控えてるね。
安産祈っています。母子ともに健康で!!
wbyn | URL | 2009.12.30 21:29
名古屋組のコメント多し☆
トミーちゃんなら書いてくれると思ってた(w
しかも!1番最初に名前が出てるよ☆

自分も名古屋港の写真出そうか迷って
回転木馬にした(w
あれから1年て早いよね。

お子さんが生まれたらまた写真が増えるんだろうな。
お子さんの写真も楽しみにしているね。
読んでいて色々な事を感じたよ。
manis | URL | 2009.12.30 23:55 | Edit
こんばんは☆

2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします。
トミーさんにとって素敵な2010年になります様に♪
ゴロー | URL | 2009.12.31 03:38
優しい花の写真達。
まさにトミーさん写真。
でも個人的に1番のヒットは6月の写真!!
メチャクチャカッコいい!!
あんな写真が撮れたらなぁ~なんて考えちゃいますよ!!

来年はどこかで再会したいと思ってます。
特に相方はトミーさんの大ファンですからね(笑
トミー | URL | 2009.12.31 10:18
■ chant0m0ちゃんへ

  コメントありがとう~!!
  今年はchant0m0ちゃんにも会えたし、
  ジャーニーで一緒に撮影もできてお話もできて、
  ほんとにうれしかったです!
  私、つい最近までchant0m0ちゃんのこと年下だと思ってました・・
  ごめんね。。勝手な思い込みww

  来年以降、また撮影でご一緒したりしたい!!
  これからもよろしくね☆
トミー | URL | 2009.12.31 10:23
■ =P-canさんへ

  今年初めて=P-canさんにお会いできて衝撃的でした!
  もう=P-canさんといえばホライゾン!!
  いつか欲しいカメラの一台にずっとランクインしてますからw

  また絶対ご一緒したいです!
  そしてその日までは撮りたい欲を溜めに溜め込んでおきますw
  来年もたくさん刺激くださいねー☆
トミー | URL | 2009.12.31 10:25
■ kohakuさんへ

  kohakuさんいつもコメントくれてありがとう!!
  今年一番コメントくれたかもしれない♪
  kohakuさんもいつか絶対お会いしたい人の一人です。
  これからもブログでの交流よろしくね☆
  そしていつか絶対会おう~!

  元気な赤ちゃん産んで報告しまーす!
トミー | URL | 2009.12.31 10:28
■ ゆきじろ。さんへ

  ゆきじろ。さんとはずーっと交流させてもらってましたが、
  今年初めてお会いできてうれしかったです!
  ジャーニーもゆきじろ。さんの完璧なリードでほんとに楽しかった!
  心残りといえばパーティに参加できなかったことだけれど、
  またこの先色んな企画とか撮影でご一緒できたら嬉しいです!

  来年も宜しくお願いします♪
トミー | URL | 2009.12.31 10:31
■ wbynくんへ

  参加表明もせず勝手に参加したから、コメントもらえると思って無かった!
  しかも更新したら一番に表示されてたなんてww
  参加してよかったぁww

  懐かしいね!一緒に常滑行ってコメダ行ったもんねw
  またこっちに遊びにきたら一緒に撮影したい!!

  来年は念願のわが子!!
  がんばって出産します!でも若作りしつづけたいなーww
  これからも仲良くしてね! 
  だって前世では姉妹でしょWW
トミー | URL | 2009.12.31 10:34
■ manisさんへ

  こちらこそ今年もありがとうございました☆
  あまりコメント残せなくて読み逃げも多くてすみません・・!
  来年もまた仲良くしてくださいね~!
  2010年もmanisさんにとって素敵な一年になりますように!
トミー | URL | 2009.12.31 10:37
■ ゴローさんへ

  なんだか去年は「お花写真苦手!」と思ってましたが、
  いつの間にやらお花写真撮ることが多くなってましたw
  6月の写真!私もお気に入りなんですよー!
  だからこそLC-A+が欲しかったりwww
  でもがんばってLC-Aで二回撮りしたりして多重しようかなぁ。。

  来年こそ再開したいです!もちろんACHICOちゃんとともに!
  ゴローさんの男らしい写真も、ACHICOちゃんの女子らしい写真も好きです!
  これからも宜しくお願いしますね!!!
亀 | URL | 2010.01.08 12:43 | Edit
濃いのから優しいのから
tommyさんらしい写真が並ぶなあ
と思ってみてました。
遅ればせながら今年もヨロシクです。

充実の毎日だといいですね。
トミー | URL | 2010.01.12 12:01
■ 亀さんへ

  お返事本当に遅くなってしまってすみません!!
  
  私らしい写真と言ってもらえてうれしかったです。
  去年はほんとに全然撮れてなくて・・・
  今年もまだエンジンかからずですが、
  のんびりやっていこうと思います♪

  今年も宜しくお願いします★
Comment Form
公開設定

