

さようならレオ。

091231


12月29日、実家の愛猫レオが死にました。

長い間ずっと居るのが当たり前に思ってたけど、

こうして居なくなるなんて未だに信じられません。

実家に帰ってドアを開けて、ついつい、

「レオー!!」って呼んじゃいそう。



ここ数日だいぶ弱ってきていたので、

30日に会いに行く予定でした。

でも最期に会えなかった・・・・。


30日は父も母も仕事がお休みで、姉も帰ってくるので、

めずらしく家族全員揃う予定だったんです。

そんな前夜にレオは逝ってしまった。


ちょうど家族みんなが揃うのを見計らったかのよう。


昨日はペットセレモニーのお寺で、

最期のお別れをしました。

家族みんなで天国へ送り出しました。


今までありがとうレオ。

いっぱい素敵な思い出もらったよ。

ほんとに大好きだよ。


これからは、体の痛い部分も感じなくて楽になったから、

大好きなソーセージやカニカマ食べながら(笑)、

のんびり日向ぼっこして過ごしてね。


トミー家族全員揃うと本当にギャーギャー騒いで、

大笑いで賑やか。

そんな姿を天国から見守っててね。

ずっと忘れないよ。

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/429-afed90da

Comment

| | 2009.12.31 12:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kohaku | URL | 2009.12.31 12:36
レオくん、天国に旅立ったんですね。
きっとトミーちゃん一家を見守ってくれますよ。
そうに違いないです。
トミー | URL | 2009.12.31 21:23
■ 鍵コメさまへ

ありがとうございました。

レオの写真、落ち着いたら整理しようと思います。
トミー | URL | 2009.12.31 21:26
■ kohakuさんへ

コメントありがとう(;_;)

きっと天国から見守ってくれてると信じてます。
昨日ちゃんとお別れしたのに、今すぐ会いたい(笑)

レオがゆっくり天国で休めますように。
みか+ | URL | 2010.01.04 14:09 | Edit
レオくん、そうだったんですね。
この写真も凄く凄く可愛いです。
あったかい天国から、これからもこんな風に見てくれてると思います。
| | 2010.01.04 19:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴロー | URL | 2010.01.05 00:26
明けましてです。

そうですかレオさんは天国に旅立ったんですか。
なんでしょう、自分の家の猫さんじゃないのですが、
自分の家の猫さんみたい胸にきますね。
写真でしか会うことがなかったレオさんですが、なんかきますね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ACHICO | URL | 2010.01.05 22:50
レオさんは幸せ者ですね!!
今、記事をみて本気で家族で泣いてしました・・・。泣

これからも天国でたくさんカニカマ食べてね♪
私からも本当にお礼を言いたいです。
出会えてよかったです!!
私は、トミーさんのブログをみて、レオさんをみて
我が家の猫写真を撮ろうと思いました。
トミーさんのブログでたくさん②癒されました!!

「レオさん!!!ありがとう!!」
トミー | URL | 2010.01.12 12:04
■ みか+さんへ

  お返事大変遅くなってすみません。。。

  たくさん泣いて悲しかったんですが、
  きっと今も天国から見てくれてると信じてます★
  思い出をありがとうって言いたいです!!

  優しいコメントありがとうございました!
トミー | URL | 2010.01.12 12:05
■ 鍵コメさま

  お返事遅くなりすみません。
  優しいコメントありがとうございました。
  
トミー | URL | 2010.01.12 12:07
■ ゴローさんへ

  遅ればせながらあけましておめでとうございます。

  そしてお返事遅くなってしまいすみません。
  レオ君行ってしまいました。
  もっともっと遊びたかったのに!なんて思いつつも、
  たくさん思いでくれたので感謝の気持ちでいっぱいです。
  
  優しいコメントありがとうございました★
トミー | URL | 2010.01.12 12:09
■ ACHICOちゃんへ

  お返事遅くなってごめんなさい!!

  ACHICOちゃんにもお礼を言ってもらえるなんて・・
  やっぱりレオは幸せものです(笑)
  お別れはほんとにほんとに悲しいけれど、
  それ以上にたくさんのものをもらえたような気がします。
  ACHICOちゃんもたくさん愛猫ちゃんの写真撮ってあげてくださいね!
  優しいコメントありがとう!!!!
Comment Form
公開設定

