

パッチワーク

100529

パッチワークが大好きです。
息子用に帽子を買いましたが、まだでかいです。







ご無沙汰しています。トミーです。
あれよあれよと言う間にもう五月も終わってしまう!!
ブログ更新したい気持ちはあるのに・・
写真撮れてないし・・・てのは言い訳で、
現像してなくてもデジイチがあったことを思い出したので
こっそり更新してみます。

先日フィルムを買ったので、
また少しづつ写真撮りたいです。
いやーほんとはがっつり撮りたいのですが。

リニューアル気づいてくれたwbynくんありがとう( ´艸`)☆

みなさんのブログもほんとにこっそり読み逃げしています。
すみません~~。

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/434-84ac9c3e

Comment

chant0m0 | URL | 2010.05.30 02:52
ふぬぬ~~♪かわいいですねぇ^^
私もパッチワーク大好きなので、子供が生まれたらこんな帽子を贈りたい♪
好張 | URL | 2010.05.31 10:32
こんにちわ
息子君かわいい~。
ぽっちゃりプクプクミルクの匂いがしてきそうです。
いいですね~赤ちゃんて
トミー | URL | 2010.06.02 09:42
■ chant0m0ちゃんへ

  パッチワークかわいいよね!
  パッチワークの短パンも履かせたいし、シャツも着せたい♪
  まだ着れそうもないサイズに目が行きます・・・
トミー | URL | 2010.06.02 09:44
■ 好張さんへ

  こんにちは~☆
  日に日にぽちゃぽちゃぷっくりしてきました!
  むちむち感がたまりませぬ・・( ´艸`)ww
  ミルクの匂い届きましたぁ!?
wbyn | URL | 2010.06.02 15:12
しっかりした顔立ち!
将来イケメンだね。
自分もパッチワーク柄のシャツを買ったばかり(w
しかも赤系(w
大きな帽子がいつか小さくなって入らなくなるんだね。
子供の成長っていいな。

BLOG復活おめでとう!
待ってたよ!
kohaku | URL | 2010.06.02 22:54 | Edit
トミーちゃん、お久しぶり!!
トミーちゃんがママになってしばらくして、
僕は社会人になりました。

ジュニアかわいいなぁ~
写真撮りがいあるね!!
トミー | URL | 2010.06.10 10:31
■ wbynくんへ

  将来イケメンになるかしら・・・( ´艸`)
  悪い女にひっかからないといいな・・・なんてww
  おぉ!パッチワークのシャツ!赤系☆
  なんとも似合いそうだね('-^*)/

  またゆるりゆるり更新していきます♪
  よろしくねー☆
トミー | URL | 2010.06.10 10:33
■ kohakuさんへ

  おひさしですー☆
  kohakuさんのブログも携帯から読み逃げしてます・・・ごめんね。
  社会人になったんだね!!おめでとう・・(って遅いか・・)
  これからちょいちょいジュニア撮ったり色々撮りたいなー!
  またよろしくです(≧▽≦)
Comment Form
公開設定

