スポンサーサイト


フレンチ♪

フォアグラ

今日は例外でフレンチ報告~★
なのでコンデジ写真ww

昨日のフレンチ料理、最高でしたぁww
前菜から最後のデザートまで・・・・最高・・・・☆

写真は「フランス産フォアグラとキンシロウ海老のポワレ 蕪のコンポート添え」
ってメニューでした。

私たち夫婦、はっきり言って全くの庶民だけど、
ここのフレンチは本当においしい!!!!


素敵な記念日になった~☆



そういえば、金曜日にリトルワールド行くことにした☆
写真撮りまくるつもりー!!!!!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
今日はトイカメ写真じゃないけど、ランキング参加中ってことで・・・。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/45-60378232

Comment

moco* | URL | 2008.02.20 12:50
こんにちわー。
美味しそう~食べたいです><

素敵な記念日になって良かったですね♪
何年たっても素敵と思える日でありたいですよね^^

リトルワールド楽しそう!!!(検索してみましたw)
写真パシャリがいもありそうな場所ですね~。
楽しんできてくださいねー。
ご報告楽しみにしてま~す♪
トミー | URL | 2008.02.20 13:11
本当においしかったですよぉ☆
いつまでも仲良し夫婦でいたいとおもいまーす!!

リトルワールド検索してみたんですねー!!
何度か行った事はあるんですけど、
カメラっ子になってからは行った事ないので。
たくさん撮ってきます♪
Comment Form
公開設定

