スポンサーサイト


リトルワールド。

little
Polaroid 600film


今日リトルワールドに行ってきた☆

連れて行ったのは、
LOMO LC-A、SX-70、Nikon F2、Diana+のよっつ。

久々にがっつり撮れるー!!って思って、
欲張って四つもカメラ抱えて行って来ましたぁ☆

気候もすごぉくよくて春みたいだった☆
晴れすぎないで、曇ってもいなくてちょうどいい!!!
絶好の写真日和だぁ~ってテンションあがりまくり!!!

園内でアレコレ、何度もカメラを変えて撮りまくってきましたよ。
すべて撮りきってきたのでまた後悔したいと思います・・・・。


ところで、そんなハイ↑↑♪な気分の中。。。
ハプニングが!!!!

なんと、途中でSX-70が壊れてしまったの!!!
シャッター切っても写真が出てこなくなった・・・・・
ショックですよー!!!

とりあえずSX-70での撮影は中止にして、
帰宅後にネットで調べてみるも・・わからず。
明日、購入店に問い合わせてみるつもりです・・・・

あーん、最近カマってあげてなかったくせに、
急にSX-70くんのこと必要としたから怒っちゃったのかな。

昨晩は、今日のリトルワールドのために、
大好きなmasacova!さんの写真集を見て♪
わくわくしてたのにぃ・・・・。
早く直してあげたい。。。。直ったらいっぱい遊んであげたいぃ~~!!!

で、この写真は壊れる前に(泣)撮ったもの。
バリ島ゾーンのところで見つけた仏像っぽいもの。。。




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆

追記・・・・

え!!
ていうか、今さっきmoco*さんのページ見て知った!!
ポラロイドのフィルムが生産終了!!!?

ほんと??

なにこのタイミング・・・さらにショック・・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/47-c7a3a886

Comment

moco* | URL | 2008.02.23 12:20
こんにちわー。
お帰りなさい!
sx-70大丈夫ですか?
いつかは手に入れたいカメラのひとつだったんですが・・・ポラフィルム夏には生産終了みたいですよね><
ザンネンです。
ポラの色合い大好きだったのになぁ・・・
トミーさんのポラ早く直ってくれるといいですね^^

これはバリの神様かなんかなのかな?
穏やかな顔してますよね。
荒巻 | URL | 2008.02.23 14:28 | Edit
写真の神様に癒されつつ読み進めていましたが・・・なんと!!
大ショックですね;;;
moco*さんがさり気に書かれてる「ポラフィルム生産終了」もまたショックです(T_T)
sx-70、憧れてるのにぃ~~
トミーさんのポラ写真、また早く見たいです、
早く治して遊んであげてください!
トミー | URL | 2008.02.23 16:51
ほんとぉーーーに昨日はショックで落ち込んでました・・・。
SX-70のこともフィルムのことも。。。。
直って帰ってきたら、めっちゃかわいがってあげます!!!!

これ、たぶんバリ島の神様です・・(あいまいですが・・たぶん・・・苦笑)
お腹の真ん中に持っているツボらしきものから水が出るみたい~☆
下に小銭投げてありました。
トミー | URL | 2008.02.23 16:53
。。。。。。。。。。ほんとにショックです!
もちろんカメラはすぐに直してもらえると思いますが、、、
フィルムのことはまたさらにショックで・・。
ほんと残念でなりません・・。

今日修理に出します。
戻ってきたらいっぱい写真撮りたいと思います!!!
wbyn | URL | 2008.02.23 17:31
リトルワールド?ちょっと気になるテーマパークですね!!!
まるでバリの遺跡だし☆
ポラが壊れたのは残念でしたが・・・他のカメラを持っていったのは
良かったですよね!

自分、今朝ポラを購入する夢をみました(w
トミー | URL | 2008.02.23 18:48
リトルワールドは、中学生の頃に遠足で行きました。
他の国の建物について調べたりするんですよーww
大人になってから行くと、また別の楽しみ方が出来てさらにいいです♪
各国の食べ物があったりとかー☆

ほんと、ポラだけじゃなく他のカメラがあってよかったです!!!
早く現像したいぃー。

ていうかおもしろいですね!!!ポラ購入する夢見たってぇ~♪
Comment Form
公開設定

