スポンサーサイト


煙。

ぷしゅ
Kodak E100VS ( cross )


晴れた日は絶好の写真日和。

あの煙突から、毎日もくもく煙出てます。

ついつい見入ってしまうのはなぜ??




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/5-5f9d3c3a

Comment

ぽん酢 | URL | 2008.12.18 20:49 | Edit
ずっと前にwbynくんからトミーちんの存在と知ったとき
僕はトラクターの写真にドップリズブズブ
抜けられないくらいはまりました。

そしてもう一枚、いや他にもいっぱいあるけど、
その中でも上位に入るくらい気になってて大好きなトミーちんの写真
それがこれです。

1周年おめでとうにお疲れさんにやるねネ奥さん!
1まい1まいほんまにステキです。

これからも楽しみにしてますね。


追伸・これスルーしてくださいね。レスポンスなしでいいですよ。
毎回思うんです。コメント多いじゃないですか。それにひとつひとつ丁寧に返してるの。大変やなぁって。
トミーさんのいいペースで僕はゆっくり写真を楽しみにしてますね。

トミー | URL | 2008.12.18 21:21
☆ ぽん酢さんへ

  わぁー!!びっくりです!!
  危うく気づかずに過ぎてしまうところでした!!
  意外なところへ一周年コメントをくれるぽん酢さん!
  さすがですねぇ~~~☆

  いやーもう、ほんと、調子乗っちゃいそうです。
  でも乗りません!いや乗っちゃうかも!?
  この写真も見ててくれたんだなーって、本気で嬉しいです☆
  トラクターの写真も自分ではお気に入りだったんですが、
  写真展では自分が思ってるほどではなかったみたいで・・
  でもそれにはまってくれたぽん酢さんがいる!!
  なんて素敵なことでしょう~~~~☆

  これからもよろしくお願いしますね!!
  ぽん酢さんの写真から刺激くださいww
  てか、すでにもらってますから~~~!!!!
  
  レスポンスなしでいいよ~と書いてありましたが、
  嬉しすぎて真剣にレスポンスです。
  てか、レスポンスに気づいてもらえなかったら恥ずかしいわぁ~笑!!
Comment Form
公開設定

