スポンサーサイト


雑貨やさん。

インド雑貨

昨日に引き続き・・インドゾーンの写真。

こういうアジアン雑貨のお店って、ついつい入ってしまう。
だいたい並んでる商品は同じなのにね~。。。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/53-cfe93742

Comment

ゆきじろ。 | URL | 2008.03.04 21:55
確実にお店に入り1時間、いや2時間は過ごせそう。
確かに!どこも同じようなものが並んでるのに、
つい入ってしまいますね、アジア系。
トミーさんの写真を拝見していたらリトルワールドに行きたくなってきました。
何年か前に行った時は入ってから出るまで食べてばかりでした。
次々に美味しそうな屋台やお店があるんですもの~。
今度は写真撮りにいきたいです(≧ω≦)=3
トミー | URL | 2008.03.05 07:09
長居しちゃいますよねぇ~☆雑貨屋さんって♪

リトルワールド!
ぜひ行って写真撮ってきてくださいっ☆
私も昔に行った時は、民族衣装着たり美味しいもの食べたりで忙しくしてました(≧▼≦)
Comment Form
公開設定

