

うめ。

うめ

大宰府天満宮で撮った梅。

上手く撮れなかったけど・・・

すごくキレイでしたっ!!!

梅の花がキレイだってことを初めて知りましたww




そういえば、実はまだ新居でインターネットがつながってません・・・。
ここんとこずうぅっと予約投稿でした。
(↑今日この文章を実家で書いている。。。)
20日にインターネットつながります★



こないだ愛しのSX-70くんが帰宅しましたww
修理+オーバーホールが無事に済んだみたい(・ε・)/
早速昨日、一緒にお散歩してきました。


インターネット、、、つながったらまた公開します☆




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/66-df042108

Comment

荒巻 | URL | 2008.03.17 20:20 | Edit
こんばんは!
梅と青空のコントラストが綺麗ですねv
梅の花は、桜に比べると華やかさに欠けるけど
日本的な情緒では勝るんじゃないかなぁって思いまス(^▽^)
スメハッチャン | URL | 2008.03.17 21:55
ついにSXが帰ってきたのですね。
これから暖かくなって、ますます写真を撮るのが楽しい季節になりそうじゃないですか!
ゆきじろ。 | URL | 2008.03.17 23:01
梅のピンクと空の青がきれい~!!
LOMOの写す空はいつ見てもいいですねぇ。
こういう写真見るたびにほしくなります。
でもあのお値段に手が出ません(;^_^A
トミー | URL | 2008.03.18 08:15
おはようございます♪
ほんと、今年初めて梅の花をまじまじと見ましたw(°0°)w
すごくキレイですよね!
確かに~!桜もいいけど、梅のほうが情緒あるかもしれないですね(*´∀`*)
トミー | URL | 2008.03.18 08:17
おはようございます♪
そうなんですよ~!!
ようやく手元に戻ってきました(o^∀^o)
快調です!!

日に日に暖かくなって、ほんとに写真日和ですね☆
トミー | URL | 2008.03.18 08:22
おはようございます♪
空の写真すごく好きなんですけど、LOMOでの空写真は深い青でいいですよね!
トイカメラにしてはちょっとお値段高いですけどね…w(°0°)w
moco* | URL | 2008.03.18 19:52
こんばんわー^^

この写真もLOMOブルーが最高にいいですね♪
ピンクの梅も可愛いです!
今年は結局梅の花は撮りすごしちゃいました><

SX-70退院したんですね(o^∇^o)
お散歩写真楽しみにしてまぁす♪
トミー | URL | 2008.03.19 12:53
こんにちは♪
梅の花ってかわいい色してますよね!
きっとmoco*さんが撮ったら、また違った世界を見せてくれそう…(*´∀`*)
来年楽しみにしてます(笑)
Comment Form
公開設定

