

小春日和。

たんぽぽ
Kodak E100VS ( cross )


そろそろ他のフィルムでのクロスを試したい今日この頃です。。

wbynさんの緑緑したクロス!!!Kodak E100Gだったと思うんですけど、

次はあれでやってみたいと思っています!!!



でも、今日ポラのフィルムをオトナ買い(w)したので金欠です・・・・。

だってだって!!!

かなり油断してました・・・・今すごいですね!!

売り切れ続出してました。。。

しかも値上がってました。。。

前はあんなに安く売ってるところもあったのに。。。


ダンナ様のお許しが出たので、とうとうオトナ買いしましてー。。。


手に入ったら、SX-70とハワイに行きたいんです!!!!

masacova!さんみたいにハワイでポラ撮りたいんです!!!


はぁ~。。。。ほんとになくなっちゃうのかな。。。ポラフィルム。。。。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆


Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/73-9d08718a

Comment

wbyn | URL | 2008.03.27 20:10
近くのお店に、Kodak E100Gしか置いてなくて(苦
選択の余地がなかったので、買いましたが
東京へ行ってビックリ!沢山のリバーサルがあるではないですかぁ!!
でも、どれが良いのか判らなくて2本しか買えませんでした(w

大人買いですか。
ポラのフィルム無くなるなんて、腑に落ちませんね。
ハワイで写したら空気感の違いで綺麗な写真撮れそうですね!
RiKiKi | URL | 2008.03.27 20:14 | Edit
またまた RiKiKi です♪

wbyn さんのクロスの色合い、いいですよね!
わたしも明日、あそこに現像に出す予定です♪

それにしても・・・このクロスの色合いも素敵ですね☆
構図とかもすごく好きだし・・・お部屋に飾っておきたい!

これから、たびたびあそびにこさせていただきますね♪
よろしくお願いします!

RiKiKi
(さっき名前を書き忘れました)
EXIT | URL | 2008.03.28 00:03 | Edit
こんばんわー!

今回のがクロスプロセス写真ですね。
Kodak E100VSが今家にあるので、
ボクもクロスプロセスやってみようと思ってます!

こんな感じのいい写真になってくれたらいいんですけどねー。
トミー | URL | 2008.03.28 08:57
やっぱり…東京は都会だべ~(´Д`)
近々行きつけのカメラのキタムラでフィルム見てきます♪♪
そんで、現像はwbynさんと同じとこへ…(まねっこしすぎですいません)

大人買い!ですよ!
軽く、手頃なデジイチ買えちゃいそうです…(-_-メ)
トミー | URL | 2008.03.28 09:03
おはようございます♪
またまたコメントうれしいかぎりです('∀'●)
こちらこそ、ちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますっっ!

wbynさんのクロスの色合いイイですよね♪♪
かなり参考にさせてもらってます!
次はフィルムもラボもまねっこしちゃう予定で…wbynさん怒るかなΣ( ̄□ ̄;)
トミー | URL | 2008.03.28 09:06
そうです!今回のはクロスプロセスしてます☆

クロスすると、いつもの景色が魔法にかかったみたいに新しい世界に見えちゃいますよね☆

そんなところが好きです(*´∀`*)

ぜひクロス挑戦してください♪
moco* | URL | 2008.03.28 12:32
こんにちわー^^
ポラフィルム大人買いカッコいいです♪

HOLGAに久々にフィルム入れたのに・・・間違ってネガいれちゃいました(汗
今度こそクロス現像しようって思ってたのに><
自分にがっくしですw

いつどこで見てもクロスの独特の色っていいですよね~。
このタンポポのわたふぅ~~~ってしたいです♪
トミー | URL | 2008.03.28 14:31
オトナ買い・・・しちゃいましたねぇ~!!
もしも!もしももう二度と手に入らなかったらどーすんの!?って、
ダンナさんに言われたので・・・とりあえずオトナ買い☆
一枚一枚、大事に撮らなくては!!

クロスってやっぱいいですよねぇ☆
Diana+が上手に撮れる様になったら、Diana+でもクロスしてみたいです!

このタンポポ、、、一本だけ綿毛が残っちゃってましたww
雨樹一期 | URL | 2008.03.30 03:18 | Edit
おひさですー。
値段があがってるんですね、やっぱり。
オークションでもここぞとばかりに、
高値で出品されてますもんね。
いやだなー、そういうスキマ産業w。

僕もSX-70持ってるから、買おうと思って
いたんだけど…。
でもまだカメラ屋や雑貨屋さんでSX-70は高く
販売されてますねぇ。

とにかく生産中止反対でーーす。
トミー | URL | 2008.03.31 10:57
コメントありがとうございます★

値段上がってたんですよー!!
ほんと油断してたんでびっくりでした・・・
そう!オークションでも高値で。。。

生産中止反対~~~~~~~~!!!!!!!
どうにかならにですかねぇ??

すごくいいカメラなのに。。もったいない!!
Comment Form
公開設定

