スポンサーサイト


花の季節。

333



たぶん「シモクレン」だと思うんですけど・・

ゆきじろ。さんの写真を見直してみたら、

微妙にこの花は違うんじゃ・・??て思って不安になったので、

タイトルに「シモクレン」と入れるのはやめましたぁー・・・


もっとDiana+で色々撮りたいです。

でもフィルムのストックが無いので買いに行かなければなりません。


。。。。金欠なので、迷い中です・・・。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
Diana+で上手に撮れたのは、曇りの日だったからかも・・・。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/79-f3561bae

Comment

moco* | URL | 2008.04.04 18:13
こんばんわー^^

シモクレンっていうんですね!!!
モクレンっていうのかとずっと思ってました(;´Д`A ```
鳥のくちばしみたいなつぼみですよね?コレって!
白いモクレンの写真撮りました^^

Diana+ちゃんいいですねー。
真四角写真もいい~♪
久々にブローニーHOLGAつかおっかな~って思いました!

フィルム旦那様に買ってもらっていっぱい写真撮ってください♪
wbyn | URL | 2008.04.04 18:39
この前も書き込みしたら・・・アクセス集中ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
書き込めてなかったです・・・。

気を取り直して!

この写真全体的にふんわりした色に雰囲気で良いですね!!
金欠にブローニーはキツイですね。。。
自分も同じです(w
RiKiKi | URL | 2008.04.04 21:26 | Edit
トミーさんのダイアナ写真はホントにほわぁんとしてかわいいですね!
ピンクも可愛らしく出てていいなぁ。
わたしのはがっつりいっちゃうんですけど。どうして?

応援ポチッとな☆

トミー | URL | 2008.04.04 23:14
こんばんわ!
ゆきじろ。さんのとこで見せていただいた写真によると、
おそらく「紫木蓮(シモクレン)」だと思われます!
たぶんmoco*さんの撮ったのは白い木蓮ですよねぇ!!!
きれいですよね!

ブローニーもたのしいですね!
最近ましかく写真の魅力にひきつけられてます・・・

おねだりしなきゃ・・・★
トミー | URL | 2008.04.04 23:16
おぉ!
ほんとですか!?またしてもアクセス集中!?
そんなはず無いんですけどねぇ・・・おかしいです。。。
これに懲りずに遊びに来てくださいぃ・・・(T_T)

ほんわかぼんやり、Dianaらしい写真が撮れて満足してます!
ああ、金欠にブローニー買う勇気はありません・・・。
トミー | URL | 2008.04.04 23:19
ほんわかぼんやり、思ってた以上にかわいく撮れて満足してます。
だけどRiKiKiさんのDiana写真見てかなり刺激受けましたよ!!
すっごくキレイだったので!!!
もっとDianaと仲良くならなきゃーって思ったんですもん★

いつも応援ありがとうございます☆
aco* | URL | 2008.04.05 15:27 | Edit
ふむふむ!この花はシモクレンって名前なんですねー!!!
アタシも先日シモクレン撮ってきました:)花が大きくてキレイなんですよねー♪

金欠時に120は痛いですよね・・・・;;;
Dianaのパノラマに興味津々です♪
Dianaは色々機能がついてておもしろそうですねー♪
いいなぁー:)
トミーさんのDiana写真楽しみ!!!


リンクもちろんオッケーですーー!!うれしいです:)
アタシもリンクいただいていきますね♪
これからもよろしく☆
トミー | URL | 2008.04.05 15:50
多分、、、これシモクレンって花だと思います。
おそらく・・・自信がありませんが・・・。
花っていうと地面に咲いてるイメージしかないですけど、
この花は木に咲いてるんですよね★キレイですよね!

Diana+はたくさん機能がついてますが、
まだノーマルでも自信がないのでもうすこし練習したら、
ピンホールとかチャレンジしてみたいと思ってますW

リンク!ありがとうございました!
うれしいです!
これからもガシガシ遊びに行きますねー★
Comment Form
公開設定

