

ごまかし。

小花


多重露光。。。。じゃなくて。

クロスプロセス。。。じゃなくて。




単なる光漏れ!!!えへw





昨日は夜桜行けませんでした・・・
オトナの事情ってもんがあって、、、(ただ単にケンカしただけ・・・)。


そのかわり、今日昼間に桜見に行きました~♪
ブルーシート敷いてにぎわう人々。

バーベキューして楽しそうな若者。


春っていいですねぇ~!!!


いつもは人っ子ひとり居ない公園なのにね。




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
ケンカはダメですよ~!!!って叱ってください・・・



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/81-ce33f5f8

Comment

wbyn | URL | 2008.04.06 22:45
クロスかと思ったじゃないですか(w
でも、Dianaさんは光漏れすら芸術にする!

喧嘩しても次の日には仲直り!
いいなぁ!うらやまです(w
昼間の公園でお花見なんて素敵じゃないですか♪
てか日曜日じゃ混んでましたね(w

では!

RiKiKi | URL | 2008.04.06 23:54 | Edit
なんだかかわいい!
お月さまのスポットライトが当たってるみたい。
こんなに光モレするダイアナ、欲しいなぁ♪

はぁーい。
今日も応援ポッチリ☆
ケンカなんかしないよね!!!
aco* | URL | 2008.04.07 00:34 | Edit
こんばんわー;)
Dianaって結構光り漏れするのが多いんだねー;;;
周りで使ってる子も結構クロテープで遮光してる子が多くいるもん!!
でもこのヒカリ漏れもすごくいい感じ♪
トイカメならでは!って感じで幻想的~~~^^*
りんごチップス | URL | 2008.04.07 10:59 | Edit
また来ちゃった(*^з^*)エヘッ
トイカメラって名称なの?探してみるよ!
ホントどれもこれもカワイイ写真で感心してるんだよ。
鶴のチワズとるならうちのチワズもお願いしようかな・・・なんて。
一度一緒に写真撮りに行けたらいいなって思います。
moco* | URL | 2008.04.07 12:29
こんにちわー^^

光もれきにしませんー。
トイカメの醍醐味じゃないですか♪

喧嘩しちゃったんですか><
駄目ですよ~喧嘩は・・・って先週喧嘩したので人の事いえないんですけどね~(爆

でも仲直りして昼間にお花見行ったんですね♪
普段はほっとんど人のいない公園でもこの時期は凄くにぎやかですよね☆
manis | URL | 2008.04.07 13:46 | Edit
お!またまた赤い写真ですね。
今回は、多重露光っぽく見えます。
このカメラなかなかアートな感覚を持っているのかも?

応援ポチ☆
荒巻 | URL | 2008.04.07 15:03 | Edit
トミーさんのdiana姫の赤い光は魅惑的ですよねvv
背景に青が有ると、余計に綺麗です。
このお花はマーガレットかな?私も好きで鉢植え持っています(^^)
ケンカしちゃったんですか・・・人間同士ですもんね・・・
うちもしょっちゅうです!!ムキーッ
トミー | URL | 2008.04.07 17:46
最初は光漏れで悩んでたんですが、
きちんと撮れることがわかったら、
この赤い光漏れもすてきだなーと思えてきましたw

ケンカして次の日には仲直り、、、
そしてまたケンカ!!!
。。。久々の大喧嘩、勃発ちゅうですよぉ~(T_T)
って愚痴ってすんません!
トミー | URL | 2008.04.07 17:48
いやいやー!!
これはこれでOKだと思うんですけど、
光漏れするダイアナさん、あまりに光漏ればっかりするのもどうかと・・・。
まともに撮れることがわかったのでようやくかわいく見えてきました☆

いつも応援ありがとうございます!!
応援ぽちっとしてくれるので喧嘩しないようがんばります~♪
トミー | URL | 2008.04.07 17:50
Diana+は光漏れ結構するみたいですね~!
私も黒テープしてるんですが、それでも。。。って感じです。
最近、黒テープをもう少し改良(どんなんだ?)したので、
これからはちゃんと撮れる・・はずです!

でも、ほんとトイカメラならではの映りだし、
ありだなーと思うえるようになりましたw
トミー | URL | 2008.04.07 17:52
わぁ~い☆
また遊びに来てくれてありがちょ♪

「トイカメラ」で検索したらいっぱい出てくると思う!
いろんな種類のカメラがあるんだよぉ~☆

りんごチャンのチワンズも撮らせてぇ~!!
お散歩するときご一緒させてください!!!!
トミー | URL | 2008.04.07 17:54
トイカメラの醍醐味・・・ほんとそうですよねぇ!!!
きっと普通の写真家の方とかが見たら
「なんじゃこりゃー!!」ってなるんでしょうけど。。。

久々の大喧嘩で参ってます。
やっぱり喧嘩しないなんて無理ですよねぇ~w
でも「最近喧嘩しなくなったなぁ!」って友達に自慢してたばっかりなんですけどね・・。

いつもは寂しげな公園、とってもにぎわってましたw
トミー | URL | 2008.04.07 17:56
はぃ~!!
またまた赤い写真出ました!!
だいぶまともに撮れる率も高くなってきたので、
そのうちこの光漏れが恋しくなってわざとやるかも!?

応援ありがとうございました☆
トミー | URL | 2008.04.07 17:59
うちの姫。。「魅惑的」だなんてw
なんかステキなお言葉戴いてうれしい限りです♪♪♪
最初は「このカメラ買ったの失敗かも。。」って思ってたんですけど、
私の愛情が足りてなかったせいですね。

この花!マーガレットです!!
(って、荒巻さんのコメント見てから調べたんですけど。。。)
今、ベランダに花を置こうと思うんですけど、
何にしようかなぁ~って迷い中です!
夏に向けて種をまくのもいいなぁ~なんて☆
Comment Form
公開設定

