スポンサーサイト


道はつづく。

みちはつづく


まだまだ道はつづく。

私の人生はまだまだ続く。




二日に渡って「ケンカ」などと書いてしまったので、
実家の両親に心配されてしまいました・・・。
親にとってはマダマダ大事な子供らしいです。

心配かけてごめんね!!大丈夫だから!!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆
このブログを始めてたくさんのお友達ができました☆
すごくうれしいです!!!ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/83-1d69eb46

Comment

moco* | URL | 2008.04.08 19:22
こんばんわー(o^∇^o)

なんだか面白い道ですね~!
アートっぽいです。
人生はまだまだこれからですよね。
色んな事を経験し学んで行かなくちゃです!

両親もブログ見てくれてるんですね☆
親にとっちゃいつまでたっても我が子は子供ですもん心配になっちゃいますよね><
wbyn | URL | 2008.04.09 00:30
素敵な道ですね。
それにしても両親がBLOGを見ているのも凄い!!
素敵な親子関係ですね★


この写真のように・・・
たどり着く先が見えないから
色々なことが待ってるんだとおもいますよ!
たまには遠回りもありかも(w
まだまだ続きますよ(w
ヨシヲ | URL | 2008.04.09 09:09 | Edit
人生はまだまだ長いです。
でも,あっという間でもあります。

撮った写真をあとから見つめるように,ふたりの時間も大事に見つめてくださいね。

この道,まだ開通していないのですか・・・?
manis | URL | 2008.04.09 14:41 | Edit
こんにちわ♪

真剣に...ヤバいケンカだったら、ここに書かないですよね、きっと。
ケンカしないで、胸の内に溜め込んでおくと、爆発した時が怖い様な気がします。

これからまだまだ長い人生。
旦那さまと山あり谷ありを“楽しんで”下さいね(*゜▽゜)ノ

応援ポチ☆
トミー | URL | 2008.04.09 17:29
こんにちは♪
たまにはこんな道も撮ってみようかな・・と思い、
実家の近くで散歩したときに撮りました!

両親も毎日かかさず(多分・・)ブログのチェックしてくれてますねー。
心配してくれる家族がいるっていうのはとても有難いことです。
そろそろ心配かけないようにならなくては・・と思ってるんですが。
やっぱり甘えちゃいますねー親には☆
トミー | URL | 2008.04.09 17:34
この道は、ダイエットコースでしたw
行って帰ってくると。。30分くらいだったかな。
結婚前に妹とよく歩いたものです。

両親ともにネット好きなので頻繁に見てくれてます。
ステキな親子関係・・・なんだかうれしいです☆

たどり着く先が見えないから
色々なことが待ってるんだ・・・って。
たまには遠回りもありかも って、
すごくステキな言葉を戴いて感動しております。
(私の友達も見てて、イイこと書いてあったねーと言ってました☆)
ありがとうございました!!!!勉強になりまっす!!!
トミー | URL | 2008.04.09 17:36
ヨシヲさんの言葉を見て、気づきました。
ほんとうにそうですね!
人生長いのに、短い。
忘れてました、1日1日を大切にしなきゃいけないことを・・・。
当たり前のことを忘れないようにきちんと見つめなおしますね♪

この道は五年かそれくらい前に開通したんです。
あえて車の通らない瞬間を狙ってみました☆
トミー | URL | 2008.04.09 17:38
ほんとうにヤバイ喧嘩だったら、ブログ更新してる場合じゃないですねぇ~!
喧嘩なんてささいなことがきっかけで、
後から思い返してみると「しょーもないっ!!」て笑っちゃうことばっかりですよね。

山あり谷あり・・・楽しんで行きます☆
プラス思考いただきました!ありがとうございました!!

応援ありがとうございましたー♪

Comment Form
公開設定

