

赤い・・・

あかい・・・



これはー・・・梅でしょうか??
調べきれず・・・・タイトルもごまかしごまかし・・・
(そんなんばっかりだー!!)

曇ってる日の夕方に撮ったもので、
ケラレまくって暗ーい写真になっちった。
(↑ケラレって最近やっと意味覚えたから使ってみたかっただけ・・・)

赤い・・・といえば、私のDiana+さんは「赤」です。
そうです、見た目に惹かれて「赤」を選びました・・・
だって箱もかわいかったんだもん。。。
高い買い物でしたねー。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆

久しぶりに順位があがりました☆ありがとうございました!
(多分RiKiKiさんのおかげかと・・・)



Trackback

Trackback URL
http://photommy.blog123.fc2.com/tb.php/84-fe0213a4

Comment

○○○大先生 | URL | 2008.04.09 18:26
この花は多分、

ボケ(木瓜 バラ科)の花です。

ジジイのおせっかいでした。
moco* | URL | 2008.04.09 19:18
こんばんわー☆

梅だと思いますよ!
このケラレ?まくりの写真素敵ですよー(o^∇^o)
このケラレ効果で梅の赤い色が強調されてると思いますよ!

Diana+の赤って倍ぐらいの値段がするやつですか?
奮発しましたねー!!!
セレブなDiana+いっぱい可愛がって下さいねー★
ゆきじろ。 | URL | 2008.04.10 08:32
ボケの花かな?梅にソックリですよね。
ケラレがいい感じですね(o^-^o)
こんな見事なトンネルなかなか撮れません!

あ、いまさらですがあれはシモクレンで大丈夫かと思います。
ヨシヲ | URL | 2008.04.10 08:55 | Edit
赤の diana+良いですね。
でも,写真見られないよぉ・・・。
aco* | URL | 2008.04.10 12:19 | Edit
ぱっと見はすごく梅の花っぽい・・・・・
ビビットですっごくかわいいお花~~~*

赤Dianaにぴったり♪
トンネルがかなりしっかり出てていい感じ:)
カラーカメラって高いけどかわいいよね・・・
アタシもカラーHOLGAが欲しくなってしまいました^^
荒巻 | URL | 2008.04.10 13:41 | Edit
ケラレが、ちょうどお花を大切に囲んでるように見えますねvv
トミーさんのdianaちゃん、赤なのですか!
光漏れした時の色と一緒なんですね~(^▽^)
トミー | URL | 2008.04.10 17:24
コメントありがとうございました!
早速調べてみたところ。。そうですね!
ボケという名前の花があるなんて初めて知りました☆

ありがとうございました!!!
勉強になりました。
トミー | URL | 2008.04.10 17:26
こんにちは☆

ちょうど赤が際立ってイイ写真になったかもしれません~♪
そうなんですよ、贅沢にも赤Diana+なんです・・。
去年12月頃にどうしても欲しくて、
クリスマスプレゼントとしてダンナさんにおねだりしたものです・・・。
セレブDiana+・・・w かわいがります!!
トミー | URL | 2008.04.10 17:27
やっぱりボケの花だったんですねw
ゆきじろ。さんはすごいですねぇ!
真似して調べようと試みたんですが・・・・ダメでした・・。
シモクレンも合ってました??
わぁ~い、よかったです!!!

トミー | URL | 2008.04.10 17:28
贅沢っていうか、バカですよねー!
普通のDiana+ならもっと安く手に入るのに・・・。
限定物とかに弱いんです。

写真見られないですか???
なんでだろう。。。
???
トミー | URL | 2008.04.10 17:34
梅の花っぽいですよねぇ!!
でも最近撮ったもので、「時期はずれ??」て思って不安でした。
やっぱ梅じゃなかったんだぁ~・・・

カラーカメラ、、やっぱり惹かれますよね~☆
最初はゴールドバージョンが欲しかったんですけど、
すでに売り切れてました。。
トミー | URL | 2008.04.10 17:36
「ケラレがお花を囲んで・・」ほんとですねー!
ずっと暗い写真だなぁ~って思ってたんですけど、
よく見てみるとお花が目立ってちょうどよかったかも☆

そう、うちのDiana+さんは光漏れと同じく「赤」なのです~。
最近思ったのは、「赤」だから光漏れも「赤」くなったのかなぁ~と・・。
わかんないですけど、なんとなくそう思いました。
Comment Form
公開設定

